「今夜、ロマンス劇場で」
を見に行きました!

テスト終わったら、絶対見に行こう!
って思ってたので、
テスト終わった次の日に見に行きました!笑

{F2A18D3D-3D2C-4F54-9C93-D90A90FC44C2}

想像通り、とっても面白くて、
白黒と色がある、ふたつの世界を
行き来してる感じでした!

こんな映画は初めて見たので
とっても楽しめました!


あと、綾瀬はるかさんが映画の中で
きてる服が全部可愛かった(*゚▽゚*)

皆さんもぜひ見てみてください!!

{4E8B519C-2F29-4D03-81BF-1984DA22D4A7}

さくらからもらったお菓子♪

{3AF418D9-2F3B-426D-AA0F-D674A04DEB89}

これはありっさからもらったお菓子♪

どっちも美味しかった!!

学校でも、お友達から
いっぱいもらいました!!

やっぱり、友達とかメンバーが
手作りのお菓子の美味しさは
格別ですね☆

{AF590925-5A9C-4A51-8502-85F5F7DDFECC}

今週は!
ずっと楽しみにしてた
桃の節句はレディースデイ〜フクオカウイメンズカーニバル〜です!!!

月曜日くらいに実感がわいてきて、
今週は、ずっとわくわくでした(*´∀`*)

女性の皆さん、たのしみましょうね!


黄色い歓声でいっぱいかな〜☆そらら☆