こんにちは!瀬田さくらです☆

実は……

福岡のヤフオクドームで行われた安室奈美恵さんのコンサートに行ってきました〜!!!!!!«٩(*´꒳`*)۶»

{863471EE-8866-46DA-88D3-394E06B697BD}

本当にかっこよくて、可愛くて、すっごくキラキラしていて、とっても幸せでした〜!!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

私の好きな曲も聴くことが出来て、本当に嬉しかったです(*´`)♡

ママが昔から安室さんのことが好きで、その影響で私も幼稚園児の頃から好きなんでCDやDVDをずっと見てました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

5歳のお誕生日の時には「安室ちゃんみたいなアイドルになりたいです」って言ってました*ˊᵕˋ*
ハードルが高いなぁ〜( ˘ ˘).。o()

ダンスも歌も全てが完璧で動きもねこみたいにしなやかで綺麗で激しく踊りながら歌ったりしても音程がズレないし、ぶれなくて、とっても凄かったです!!

これからもたくさん安室さんのDVDやCDを見て聴いて、もっと好きになったり、パフォーマンスの参考にさせて頂きたいです( ˘ᵕ˘ )♡

安室さん!本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

今週末の3月3日は
「桃の節句はレディースデイ〜フクオカ、ウイメンズカーニバル」です(*´꒳`*)゚*.・♡

{C16C0530-4BA5-4C5B-8B36-1CE3BE2C04FE}

( ˘ ˘).。o(めっちゃ美味しかった♡)

初めての女の子限定ライブ、めちゃめちゃ楽しみです!!(*´`)♡

女の子の方!!男の子に羨ましいって思わせるライブをするので、楽しみにしていてくださったら嬉しかばい♡♡

一緒に楽しみましょうね!!( ˊ꒳ˋ )♡

{A1A2C2E6-B271-4C7B-A3FC-7B33E5A2441D}

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

皆さん、5thシングルの準備が着々と進んでますよ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

今回のシングルに収録される曲は3曲!

そのうちの1曲「bye bye bye」は私たちが収録をしている様子をまとめたトレーラー映像をYouTubeで公開しちゃってます!

皆さん、ぜひ見てみてください!!

{65DB1925-AC2F-4AFF-9396-4F6A87E56A04}

表題曲ともうひとつのカップリング曲もとってもとっても素敵な曲なので、皆さん楽しみにしていてくださいね☆

あ〜初公開が楽しみだ〜!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

{8A4B0320-012E-4488-9740-69CC52EFF0C8}

( ˘ ˘).。o(りこアップ!)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

雑談Time〜♡

とうとう3月に入りましたね*ˊᵕˋ*

昨日は家庭科の時間に「君の名は。」にも出てくる組紐を作りました!
たまたまいつものお友達と使う色が一緒になったからとっても嬉しかったです!♡
何につけようかな〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

{4AACE849-2CE3-48F1-A37C-02CB19F57B04}

( ˘ ˘).。o(このきーちゃん可愛い♡)

ファンの方は最近の日常生活の中でどんなことがありましたか?気になりますっ!!(•ө•)♡

あと、今ほんのちょっとしたイラストを学校の休み時間で描いているので、今度ブログに載せますね!

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪