みなさ~ん!非凡じゅ〜る✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

あったかくなってきましたね~(๑′灬‵๑)
いかがお過ごしでしょうか?


{8D428BC3-432D-4711-BBBC-EA74E9D0AC58}

↑雪だるまナイトバージョン(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


\♡/高校生になったらしたいことはなんですか?
\♡/高校で頑張りたいこととか楽しみな事はある??
\♡/どんな高校生活が憧れですか?

゚。*♡
高校生になったらまず友達と
学校探検したいです(*´∀`)♪

あと学食コンプリートしたいなぁ~(´∇`)

↑憧れ☆彡(´∇`)


頑張りたいことは英語で〜す!!!!!!
歴史も苦手だけど
英語も苦手で
ペラペラ〜って
喋れたらかっこいいな〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
って〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

なので高校生になったらいっぱい英語で話しかけてください!(* Ü *)و
(あんぽんたんがばれてしまう(๑′灬‵๑))



\♡/3月は卒業式もあると思いますが
ありっさーの中学生活はどうでしたか?

▷◁♡*。゚
もうめっちゃ楽しかったです〜♡♡♡♡
めっちゃ叫んで
ドラマごっこして
最近は雪合戦しながら学校に行きました!

小学校からずっと一緒だから
卒業しちゃうのがとっても寂しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

だから月1回ペースで同窓会しよっ!て
ことになってたり

交換日記もするので
これからもワクワクいっぱいです!(๑′灬‵๑)

あと1ヶ月のないけどいっぱい楽しむど~\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

\♡/もし自分が男だったら付き合ってみたいメンバーはいますか

▷◁♡*。゚
きいなです~(๑′灬‵๑)

なんて言ったらいいんだろ~(๑′灬‵๑)
俺の妻〜〜〜〜〜(♡ˊvˋ♡)って感じだからです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)?
あとちゃんと貯金を管理してくれそう└( 'ω')┘マッチョッチョ

{457B414F-B90B-43FA-936E-917833715EAB}


\♡/合格が決まったら一番何がしたかった?実際何をしましたか


▷◁♡*。゚
お菓子作りがしたかったので
バレンタインに作りました〜(* Ü *)و

フロランタンとガトーショコラと
チョコクッキーちゃん'٩/꒰。•◡•。꒱\۶'

友達に好評でよかったです〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

メンバーにまだあげられてないから
今度渡します(*ノ´∀`*)ノ♪


\♡/1日何時間くらい勉強してましたか?

う〜んどうだろ~。゚(゚´Д`゚)゚。
学校ある日は5時間くらい
してました!!!!

何も無い日は1日中休憩多めでしてたかな〜?└( 'ω')┘マッチョッチョ


\♡/好きな(着てみたい)お洋服のブランドはある?

▷◁♡*。゚
いろんなお洋服着てます!
かわいい~〜〜〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
のが好きです(*´∀`)♪


\♡/5月にはZeppがありますけど
2018年他にワンマンライブがしたい
場所とかありますか?

▷◁♡*。゚
海外に行きたいです\(❁´∀`❁)ノ
時々外国の方がInstagramで
コメントして下さるので
会いたいな~って思います\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


\♡/好きな動物ランキングトップ3を教えてください!

そうだな〜もういっぱいいすぎて
決められないのでトップ5にします(* Ü *)و笑

あっ!クッキーちゃんとタッキーちゃんは
特別なので
ふたりはエントリーしてないです!!笑

1インコ(1オカメ2セキセイ3小桜)
2カワウソ
3リスザル
4ペンギン&ラッコ&イルカ
5ハリネズミ&うさぎ

かな~(๑′灬‵๑)めっちゃまよった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

そう言えば!じぃじとばぁばの
お家でインコちゃんを飼うことになりました~♡♡♡♡

{4C82FD69-DFF1-4500-A524-0EB92E06365B}

一緒にペットショップに行って選んだんです!

右側が『ひーちゃん』で
左側が『ゆーちゃん』♡♡♡♡

名前は
じぃじとばぁばの頭文字から
とりました(* Ü *)و

もうめっちゃ可愛いくて
メロメロ〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

やっぱりインコはいいなぁ~♡♡♡♡♡♡

\♡/有彩ちゃんの最近の趣味はなんですか?よかったら教えてください~!

. *:゚ 。.★゛
趣味というか日課というか、、、
お家でオペラ風に大熱唱することです\(❁´∀`❁)ノ

めっちゃ気持ちいいんです〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
ちなみに
今日の大熱唱曲はエーデルワイス└( 'ω')┘マッチョッチョ


今回はここまでで~す✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

次回をお楽しみに〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ではではバイバイキーン(*˙︶˙*)ノ"

{F2FDFB2F-FCD2-48CA-94C0-84E0930451CA}

↑スタプラMVPばんざ〜い!!\(❁´∀`❁)ノ
もらえる3分をめっちゃ楽しい3分にします!!!


♫ありさ♫