テストが終わりました〜

今回は、前のブログで予告した
修学旅行の話です!

あ、あと写真は無いので前に撮った写真です♫
修学旅行とは関係ありません笑

{69E7C8E4-84BE-40EF-A0A7-34F2FEE15212}

2年生の行事で一番楽しみにしてた修学旅行〜めっちゃ寒かったです笑


まずは京都巡りでした!

金閣寺、清水寺に行ったり、
伏見稲荷大社では、鳥居の数を数えてたけど
疲れたので途中でやめました笑


お土産は抹茶チョコとか、きなこもち♡♡

いっぱい買いました!

{FC212C4C-F649-4878-B23A-7679BAD5432A}

京都駅では長ーーーーい階段を
友達と階段ダッシュして登ろうって
言ってたけど、、、


途中から(←半分も登ってない笑)

学校の持久走よりきつい、、

って言って、残りはエスカレーターで
行きました笑


帰りの降りるときは、グリコしながら
降りました♪

{6E3918EE-85D1-4400-B9DF-2D0C6262E9B9}

そして、1番楽しみにしてた
ユニバーサルスタジオジャパンも!

USJは初めて行きました!

でも、ミニオンハチャメチャライドと
ジェラシックパークの乗り物にのりました!

面白かった〜

ハリーポッターエリア行って
バタービールを友達と飲んだりしました♪♪

{DB02E74E-3DC9-4227-806A-1B0CD2235F8A}

これは、ハリーポッターエリアで買った
杖のチョコ♡

本物みたいで食べるのが、
もったいなかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


夜はトランプしたりいろんな話をして
盛り上がりました(*´罒`*)

あと、清水寺とかUSJでは、友達と
はぐれたりしてハプニングも
ありました笑


修学旅行の出来事はざっくりと
こんな感じです!

楽しかったー!!


今度は1日中USJで遊んでみたい(*'▽'*)♪

{ED57B2E7-F9CB-4729-8E80-EE17AA76FFBB}

告知!

5月9日に
5枚目のシングルを発売します!

ということは、ツアーも春から
始まります!

楽しみですね!!

YouTubeには、カップリング曲の
「bye bye bye」のトレーラー映像が公開されてます!

これを見たら、曲も聞けちゃいますよ〜!

ぜひ、見てみてください!

{14836D5C-C371-4C41-8293-2FDFDC5B913C}

ありっさ、高校合格おめでとう!!

そして、そして、
さらに!
2月21日は「TokyoBoysCollection」
に出演させていただきます!!

場所は、なんと日本武道館です!

どんな感じになるのか、
予想もつかないけど、
楽しみです!

緊張すると思うけど、楽しみたいな!


修学旅行の思い出ありますか?☆そらら☆