へるー!!きいなです。

11日(土) 城島高原パークでのイベント、ありがとうございました!!

 

 

{8EB65024-3460-4215-911E-8CA82757E9E9}


初めてチョコを撒きました!笑

かなりたくさんあったので、皆さんゲット出来たかな?
たくさん食べてくださーい!( *´艸`)

イベントのあとは、アトラクションで遊んできました!

ゴーカートは理子の運転♪
楽しかったです☆*。

 

 

{8F1FA360-BE28-4485-9596-02CAD1D2AEF4}

 


××××××××××××××××××××××××××××


話は変わって…
5月9日に5thシングルの発売が決定しました!\(*´▽`*)/

YouTubeで、カップリング曲の『bye bye bye』のトレーラー映像が公開されています♪

私はこの曲かなり好きです♡♡♡
初めて聴いたときからびびび!ってきました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

 

 

 

{92A449BE-413A-4186-9A17-D2542C5A69C4}


1月末のレコーディングスタジオからのUSTを見てた方覚えてるかなー?
この曲を録ってたんですけど、終わるときに「ばいばいばい〜!」って連呼してたんです笑笑

まだ見てない!って方はこちらから(°´ ˘ `°)/
☞☞ https://youtu.be/R78O6qbU6wQ

リリースイベントも行うので、皆さんぜひお越しください!


××××××××××××××××××××××××××××


それともう1つ!

今週15日(木)にフジテレビNEXTで放送される
『清塚信也のガチンコスターダストプラネット』
に出演させてもらってます♪

 

 

 

 

{C9F93CF9-912F-4161-A30D-18E18FD87B8C}


今までに無いほど緊張してます(><)
刺激をたくさん受けてきました!

18時30分からです*Ü**Ü*
お時間合う方よければ♪

 

 

 

 

{6D763364-BE53-4EFD-AF86-6612514119ED}


ではでは*˙︶˙*)ノ"♡


×××きいな×××