少し前に友達と少し早めの
卒業旅行で大分に
行ってきました\(^^)/

ずっと楽しみにしてたんです!!!

まずは湯布院に行って、
歩きよったら美味しそうな食べ物が
右も左もたくさんあったり
可愛いお店もいっぱいで
歩きよくだけでワクワクしました♡

その中でも心を奪わた
ミルヒのチーズケーキと
金賞から揚げを食べました!

{BBCBF743-2EC7-4024-AEDD-1599D6B55DAF}

{46FD670A-0368-4337-887B-DB594356EFE6}

チーズケーキの方は
温かいのと冷たいのがあって
私は冷たい方を食べたんやけど
中はとろとろで
チーズが甘くて濃厚で
めっちゃ美味しかったです!!!

あの味忘れられん〜〜〜(><)

っていうぐらい美味しくて
また行った時は絶対食べんとや!!

フローラルヴィレッジにも
行ってきました!

{724A300B-CF58-45F0-AC4D-E88655178FFC}

不思議な世界観があって、
現実やなくて絵本の世界におる
気分になりました〜!

心がふわふわなる感じ"((∩´o`∩))"

分かるかな?(笑)

ヤギやうさぎやアヒルもおって
ヤギはカメラ向けたら
こっち向いてくれたんです!笑

{5542C797-E5F7-4E65-A740-C8205C75E2FC}

その後は杉の井ホテルの
アクアガーデンに行って、
噴水ショーを見てきました☺︎!

水と光のコラボが綺麗で
感動しました!!

{91D8DFB8-C34C-4904-BD14-E8739C4E97E7}

{23146B91-A7A2-4436-9D76-282773725437}

大分では、
バス間違ったり道間違ったり
どうしよ〜ってなっとる時に
地元の方がどの場所でも優しくて
助けてくださって
なんていいところなんだって
心が温かくなりました(´>ω<`)♡

{96392ADC-DBFE-430D-BA48-D38B37F5CAB9}

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

さくらー!
お誕生日おめでとう(((o(*°▽°*)o)))

{9555F3F8-8685-4736-AE90-0B9ECC414931}

今年になって、
まださくらと写真撮ってなかったけん
去年の写真を・・・!

さくらにとって楽しくて
笑顔溢れる1年になりますように✨

さくら大好きよ〜〜〜♡♡

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

前回のブログで書いた
お芋のパスタは、
ネットでパスタを調べよったら
かぼちゃパスタの作り方が出てきて
かぼちゃが美味しいなら
お芋も美味しいかも!って思って
お芋バージョンで作ってみました♪

また今度作って、
上手くいったらブログに載せます(笑)

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

2/11は今年初のイベント!!

城島高原パークでチョコ配り♪
めっちゃくちゃ楽しみー\(^^)/

{DB57485A-411B-4891-9896-A4CB25078A29}


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。