インフルエンザだった子が
回復しました!!
そして、感染者ゼロ!!!!

まだまだ油断しないようにします(><)
皆さんも気を付けてくださいね(*¨*)


{65E9AA7C-EE6C-489E-BF87-E11B99AF2451}


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

☻春にワンチャン家族で
福岡旅行行くねんけど、
ここだけはホンマに行っとき!!
これだけは食べときやー‼︎って
モンあったら教えてほしい‼︎
☺︎ご家族でゆっくり食べるなら、
もつ鍋か、水炊きです◎
本当に美味しいので、
ぜひ食べてみてくださいねっ(*´罒`*)


☻いままで2sとかグルショで
面白かったポーズ、すんごい覚えてる
インパクトあるポーズって何だった?
☺︎2s、グルショに来て下さる方、
皆さん結構ポーズのクセ強すぎて、
逆にパッと思いつくのが
ないくらいです(><)笑笑


☻レッスンやってて理子ちゃんが
一番苦手なものはなんですか?
☺︎一番苦手なものっていうか、
得意なものはないです 笑
得意って言えるものが出来るまで
頑張らなきゃな(><)


☻このアーティストのライブを
見に行きたいとかありますか?
☺︎めっちゃ多いんですけど笑、
少し絞って書きますね!
フレデリックさん、UVERworldさん、
ONE OK ROCKさん
MAN WITH A MISSIONさん
大原櫻子さん、手嶌葵さん、
GReeeeNさん、etc.....
まだいっぱいいるんですけど、、笑
ざっと言ったらこんな感じです!


☻理子ちゃんは名前とか覚えれる人?
ちなみに僕は苦手…
☺︎覚えられますよ!!
ちなみにクラスほぼ全員の
誕生日も覚えてますよ!笑


☻りこちゃんは初売り行きましたか?
もしくは最近買ったもので
お気に入りのものがあれば教えてください☆
☺︎初売りは行ってないです(><)
韓国で買ったコスメは
お気に入りですよ〜(*´ω`*)


{3E418814-1110-44FD-9612-53F8E9BA3984}


☻ばっしょーのメンバー1人1人を
漢字一文字で表すと?
☺︎難しいけど、、
愛→暖or白
きいな→歌
さくら→謎w
有彩→愛
蒼良→背
こんな感じですかね、笑


☻化粧にハマったりしてる???
☺︎ハマってます!!笑
1枚目は髪型も普段しない感じに
してみました◎
また何枚かInstagramに載せますね!
春になったら、ピンクメイクも
してみよーかな〜(*¨*)
と思ってます(*´艸`*)


☻スタダのグループで
入れ替われるならどのグループに入りますか?
☺︎ばっしょーがいいです 笑
ばっしょーのメンバーと、
ばっしょーを応援してくださる方たちと
一緒に色んな景色を見たいです♡


☻ゴリけんさんはケツキックした後も
優しかったですか?
☺︎優しかったですよ⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝


☻世界遺産で理子ちゃんが
行ってみたいところはありますか?理由は?
そこで何かしたいことはありますか??
☺︎ミルフォード・サウンドに
行ってみたいです!!!!!
すっごい綺麗なので( ´罒`*)✧"
してみたいこと、、ゆったりと
景色を眺めて写真撮りたいです 笑


☻ブログのコメントは
どのタイミングで読んでますか?
☺︎暇なときに読んでます 笑
あとは、ふと読み返したくなるときが
あるんです。
そーゆーときに、読んでるかなぁ(*¨*)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

ここで終了です(*´ω`*)
たーっくさんの質問、
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

コメントとしては101件という、
皆さんこんなに私に質問したい
ことがあったのかと
びっくりしております笑
今回答えられなかった質問も
あり、すみません(><)

また機会があればしたいと思います!

あ、あと
質問で何件か
私(上田)はなぜ可愛いのかと
いう質問がきてたのですが、
まぁ、、上田だからですね。
としか答えようがないというか?←
嘘です。
ちゃんと受け答え出来るように
質問返し力を鍛えます(?)

では、また(。・ω・)ノ゙

                                                  押忍!!