なんと!
うちのクラスでとうとう
インフルエンザが出ちゃいました(><)
(バ〇じゃなかった〜←)
もうすぐテストだから
気を付けなきゃ、、(´·ω·`)
そして、そろそろ
勉強開始しなきゃ。
てかノートまた書いてないや←
友達に協力してもらお〜っと←←

テストがある皆さん、
一緒に頑張りましょう!!

2年生最後のテストだし!!


{176E2CA4-FF3B-45F7-B8EF-89604EF264EA}


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

☻りこちゃんは今飼っている動物以外に、
飼ってみたい動物はいますかΣ੧(❛□❛✿)?
☺︎猫ちゃん!!!!
でも猫アレルギーなんですよ(><)
治ってくれないかな〜 笑


☻小さい頃の将来の夢を教えてください!
☺︎幼稚園生→セーラーマーズ
小学校中学年→CA(キャビンアテンダント)
小学校高学年→CAとアイドル
でした!!


☻お年玉の使い道は?
☺︎あんま使わないんですけど、
トットの多田さんの写真集に
使いました 笑笑


{27E87D55-C846-4A99-94F3-451DC2D558DA}


ずっと友達と欲しいねって
話してたんですよ〜 笑笑


☻赤信号を守らない人をどう思いますか?
☺︎心の中で(あ、渡った)って思って、
あとちょっと待てなかったのかなって
思います(´·ω·`)


☻アイドルじゃなかったら
こんなことしたかったって
ことあったら教えて!
☺︎なんだろ、
アイドルしてなかったら、、
アルバイトくらいしか
思いつきませ〜ん(><)


☻理子ちゃんは希山愛さん、春乃きいなさん、瀬田さくらさん、西垣有彩さん、星野蒼良さんがもしも男なら誰と付き合いたいですか?その理由もお願いします。
☺︎きいなかな〜。
なんかあんま自分に興味ないよ〜みたいな
人がいいです笑笑
でも実は照れてるみたいな 笑笑


☻理子ちゃんが一番好きな
方言はどこの方言ですか?
☺︎関西弁です!!!!!!
めちゃめちゃ可愛いです♡


☻大阪に来て、
行ってみたいとことかありますか?
☺︎USJと、なんばグランド花月です♡


☻理子ちゃんはスターダストのオーディションを受けたいと思った時親に何て言ったらオーディションを受けさせてもらいましたか?
☺︎私の場合は、お父さんとポスターみつけて、
お父さんが「ちょうど韓国から
帰ってくる日やし受けてみる?」って
言い出して受けたので、
自分から探したりしたわけじゃないんです(><)
お母さんは「本当に受けるん?」
って言ってたけど、
私が「うん!だってオーディション会場に
北川景子さん来るかもやん?」っていう、
根拠のない理由を言って受けに行きました笑笑
もちろん北川景子さんは来ませんでした←

お父さんもお母さんも
「受かるわけないし」
って感じでした(´·ω·`) 笑笑


☻あ、理子ちゃん大河ドラマ観てないな?(予想)
西郷どん観てね!!!( ¨̮ )
☺︎ごめんなさい、観てないです←
今度観ますね!!!笑


☻所長には内緒にするので次のツアーの
詳細を理子ちゃんから教えてください!←
☺︎いや、ダメです。
私もまだあんまり知らないですもん笑
所長、私に先に教えてください!!←


☻今年公開される映画で
注目している映画はありますか?
☺︎『羊の木』『坂道のアポロン』
『ちはやふる』です!!

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

来週は、やっと皆さんに会える〜◎
久しぶりだから、楽しみだな¨̮⋆♡⋆

                                                 押忍!!