先日のUstream、
見てくださった方ありがとうございました!
私は一瞬しかいなかったので
どんな感じだったか分かんないけど、
多分ゆるかったのでしょう( ˙꒳​˙ ) 笑


{DD40DEB6-1E66-4053-8CE6-2F72B5E1E05B}

※ヒゲを掴もうとしています

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

☻理子さんの2018年オススメの
お笑い芸人さんを教えてほしい!!
☺︎和牛さん・トットさん・ミキさんです◎
和牛さんは、本当に大好きで
和牛さんが出てるテレビ番組ほぼ全部
録画してます(`•∀•´)✧宇宙一好きです!
ちなみに今日は
川西さんの誕生日なんですよ⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
おめでとうございます(*´罒`*)

トットさんは、多田さんの天然なところと
桑原さんが多田さんを「たぁちゃん」って
呼ぶのが可愛すぎてやばいです(*´艸`*)

ミキさんは、漫才の途中にアドリブと
思うんですけど、それが面白くて、
昂生さんの眼鏡がとれたときがあって
その時の亜生さんと昴生さんの
素で笑ってる感じがめっちゃ可愛いです♡
他にもいっぱいあって
もぅ、この3組に関しては
永遠に語れる自信あります(´꒳`*) 笑笑


☻ばっしょーちゃん、特に上田
お笑い好きみたいだから
とりあえずこの番組見とけ
ってゆうテレビ番組教えておくれ
☺︎『バツウケテイナー』と
『イッテンモノ』です( ´罒`*)✧"(即答)


☻2017年で 1番 笑ったなー
って出来事ってなーに?
☺︎英語の授業でパソコン使う日が
あって、友達とこっそり
「動画サイトで人気のやつ見ようよ!」
ってなってYouTubeを開いてすぐ、、
本当に25秒くらいで
先生にバレたときです( ˙꒳​˙ )
先生のパソコンって
生徒の画面見えてるから
そりゃそうですよね(´·ω·`)←
(笑い事じゃない)
(良い子は真似しないでね☆)


☻1日のうちで
「一番幸せだな~」と感じるのはどんな時?
☺︎昼休みに友達と話して
大爆笑してるときと、
お風呂に入ったときです♡
この時期は特に(*´艸`*)


☻去年「一番幸せ」だった出来事は何?
☺︎去年だけでも幸せなこと多かったけど
『走れ!』の落ちサビで夏菜子ちゃんが
「君が好き」をこっちを向いて歌ってくれた
ことですかね?(o´罒`o)ニヤリ 笑笑


☻今まで生きてきた中で
「一番幸せ」だったことは何?
☺︎多すぎて、選べないけど
やっぱり一番は皆に出逢えたこと
じゃないですかね(*`ω´*)ドヤッ


☻もうちょっとで修学旅行っちゃけど、
理子ちゃんは修学旅行もう行った?
☺︎行きましたよっ◎
4泊5日で行ったんですけど、
普段中々観光出来ない関東地方を
じっくり観光して楽しんできました☺︎


☻学校とかで
流行ってるノリみたいなんある?
☺︎ノリってなると難しいけど、
いつも一緒にいる子の中に
関西出身の子とかお笑い好きな子が
いるから、なぜか最近博多弁じゃなくて
関西弁が聞こえてきてます 笑笑


☻今までに出会ってきた先生
(習い事等も含めて)で印象深い先生って
どんな先生でしたか??
出来ればその印象深い理由も
教えていただきたいです!(*^^*)
☺︎高校2年生になってから出逢った
数学の先生は、教科書のまま問題を
解くんじゃなくて、先生流の
分かりやすい解き方で教えてくれたり、
授業中にする練習プリントも
色んな参考書から引っ張ってきたり
解答もすっごく細かく書いてくれてて、
そのおかげで数学の点数が
めっちゃ上がったんですよ( ´罒`*)✧"


☻高校生最後の1年
どんな高校生活にしたいか
☺︎高校生の間しか出来ないことを
いっぱいして楽しみたいです(*´罒`*)


☻正直運動得意ですか??笑
☺︎正直運動得意だったら、
今頃出来ないフリなんかしないで
バク転とか練習してますよ〜(><)


☻Ustreamで腕相撲対決が見たいです!
所長の許可が出たら
やってくれますか?(。・・。)
☺︎トーナメント戦とか、本格的に
すると時間かかるから難しいかもだけど
軽いゲーム感覚だったら
してくれると思いますよ〜◎多分 笑


☻そららときーちゃんの50m走のタイム、
どれくらいですか?
☺︎確か、蒼良が8.4秒で
きいなが8.5秒だった気がします( ´﹀` )

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

ここから
少しペースをあげて
答えていきますね〜◎

                                                押忍!!