へるー!!きいなです。

ももクロちゃんではしおりん推し!を公言している私ですが
ももクロちゃんへの入口は、杏果ちゃんだったんです。


初めてライブ映像を見たときに、キレキレのダンスと心に響く歌声に惹き込まれました☆*。


{89C8DFA9-DAA5-4F5E-814D-DF3DFC9BEB8C}

↑初めて買ってもらった公式Tシャツはこれ!


{1CFA1B78-B4F5-4F0F-9957-DCAA771AF327}


小学生の頃は、パーカーも交互に学校に着て行ってました(笑)


{DC6C966E-A20A-4B90-BC8D-991A53A9382A}


国立競技場大会1日目、緑のサイリウムで埋めつくされた会場の中心ににいる杏果ちゃんの姿。


ももクロどんたくのリハーサルの時に、間近で聴いた『灰とダイヤモンド』の落ちサビに感動したこと。


その本番で『ツヨクツヨク』のラップを杏果ちゃんと一緒にカメラに向かって歌ったこと。


どれも忘れられない、大切な思い出です*Ü**Ü*


突然の話に驚いたし、挨拶もできないままにお別れとなってしまったけど
一人のファンだった私が、少しの間だけでも杏果ちゃんの後輩でいられたことや
何度も同じステージに立たせてもらえたことは、一生の宝物です(*´꒳`*)゜*.・♡


杏果ちゃん、本当にありがとうございました!どうぞお元気で☆*


×××きいな×××