2018.01.21
有安杏果ちゃんのラストステージを
見学させていただきました⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝☆*。


{AC45295D-2507-4B68-8805-FBE8AECDC5CC}


とても素敵でした

凄くキラキラしてて
ステージに立っている5人は
ずっと私たちが憧れていた5人で
そしてこれからも
ずっとずっと憧れの5人でした。

杏果ちゃんとは
決して沢山関わってきたとは
言えないけど、
私はずっと見てきてて
最初はライブでの
キラキラした杏果ちゃんしか
見てなかったけど、
一緒にステージに立たせていただく上で
リハーサルの様子とかも
見学させていただきました。

凄くプロ意識が高くて
リハーサルに臨む態勢は
私たちと全然違って
とても真剣でかっこよくて
私たちも私たちなりに
真剣だって思ってたけど、
杏果ちゃんを見た時
全く足りないって思うくらいで。

杏果ちゃんは
いつも私たちにプロっていうものを
間近で魅せてくれる先輩で、
沢山刺激を受けました。


終演後、
ご挨拶させていただいたときに
「ばっしょーちゃん、これからも
頑張ってね!応援してるからね!」
って言ってくれて、
最後の最後まですっごく
優しく接してくれました♡

「皆、私より身長高くて 笑笑」
って杏果ちゃんは言ったけど、
身長なんか関係なくて、
私たちには杏果ちゃんが
とてもとても大きく見えて、
一生追い続けたいって思わせて
くれる先輩でした(*´罒`*)

私がアイドルになりたいと
思わせてくれたのは、
杏果ちゃんがいたももクロちゃんで
これからもアイドルを続けたいって
思わせてくれたのも、
杏果ちゃんがいたももクロちゃんでした。

私たちも頑張って、
杏果ちゃんの耳にばっしょーの
名前が入っていくくらい頑張るので
見ててくださいね(*´︶`*) 笑

私たちにアイドルや
プロとしての在り方を
教えてくれてありがとうございました。
そして8年間お疲れ様でした!

ずっとずっと大好きです(*´艸`*)❤︎*。


{D376C25D-81CD-41A7-BDD2-4D857A217016}



                                                押忍!!