さっそく、
質問返ししていきたいと思います◎


{A798822D-46C7-4FB3-933D-D524F021A83B}


☻カラオケに行ったら絶対に歌う歌はある?
☺︎結構、ハマってる曲が
コロコロ変わっちゃうから、
いっつも歌う曲は違うんですけど、
しゃちほこちゃんの
『エンジョイ人生』は絶対歌ってます!!


☻百田夏菜子姉さんとコラボするとしたら
何を歌いたい~??
☺︎えぇ〜、夏菜子ちゃんの
可愛い声が際立つ歌がいいです!笑
その前に自分の歌唱力上げなきゃです(><)



☻エビ中で特に好きな曲はなんですか?
☺︎『HOT UP!』です(*´罒`*)


☻ばっしょーでりこちゃん的に
「これを聞くと元気が出る!」
という曲はなんですか?
☺︎『Going My Way』かな〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
後は『夢のキャンバス』も元気出ます☆*。


☻スターダストプラネットの曲で
今好きな曲はなに?
(ばってん少女隊の曲以外で!)
☺︎エビ中ちゃんの『HOT UP!』と
ロジャポちゃんの『歌いたいの歌』です♡


☻今、一番食べたいのは何?
☺︎ハイチュウです笑笑


☻愛ちゃんって笹かま苦手ですか??
☺︎いや、そんなことないと思うけど、、
どうなんですかね?笑


☻理子ちゃんが今年最初に
食べたものはなんですかーー!(笑)
☺︎おばあちゃん家のおせち料理です!


☻カレー味のラーメンと
カレー味のご飯どっちが食べたいですか?
☺︎カレー味のラーメンですかね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑


☻おでんをおかずにご飯を食べますか?
☺︎食べます◎
てゆーか最近食べるようになりました笑


☻お正月にお餅を何個食べたか
興味があります!!
☺︎4個くらいだと思います◎


☻うどんとそばはどっちが好きですか?
☺︎そばが好きです❤︎*。


☻ばっしょーちゃんは
みんなお肌が綺麗だけど、
なにかしてることとか
気をつけてることありますか?(*´ー`)
☺︎いや、全然綺麗じゃないです(><)
肌荒れとか結構すごくて、、
でも今ORBISさんの
スキンケアセットがめっちゃ良くて、
すごい話題にもなってるんですけど、
これ使うようになってから
肌の調子良くなりました◎


{5E2F0338-9FC6-4E37-B403-28C4D92F8725}


☻理子ちゃんのおススメ!の
風邪予防があったら
教えてください(*ˊૢᵕˋૢ*)
☺︎水をいっぱい飲む!!
あとは加湿器を付けて、
マスクをして寝ることです◎


☻風邪引いたんやけど
オススメの治し方とかある?
全然治らんのよ
☺︎とりあえずいっぱい
お水飲みましょ!!!笑
後は、気合いです◎
気合いでも無理だったら
お薬飲みましょ(´·ω·`)笑笑


☻何かファッションで
こだわりとかありますか?
☺︎いや、むしろこだわりほしいです。
永野芽郁さんみたいに、
独特な服を着こなせる人が
すっごいカッコいいなって
思うんですよねぇ…( ¨̮ )︎︎❤︎︎


今回はここまで!
まだまだ続きますよ〜◎

                                            押忍!!