たっくさんの「おめでとう」を
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

電車の中でコメント
読みよったんやけど、
嬉しい事を書いてくれとって
自然と笑顔になるような
幸せな気持ちになったんです!!

やけん電車の中で1人で
ニヤニヤしてなかったかなって
ちょっと心配…(><)(笑)

でもそれぐらい嬉しくて嬉しくて
感謝感謝でいっぱいの気持ちです♡

{C3A41478-9271-4F40-88EE-04EFDD4F03F4}

家族や友達やメンバーや
スタダの友達からも
おめでとうLINEが来たり、
ほのかちゃんからは
めっちゃ可愛い
ボイスメッセージが来たり、
プレゼントももらったり、

本当に皆ありがとう〜(´>ω<`)♡

{F56869B0-93CD-4B93-AC7D-931A9C46D494}

18歳になったけん
高校も卒業するし
一歩大人に近づきます!

今年はいろんなことに
チャレンジしたいなって思って
出したら限りがないけど〜(笑)

ダンスももっと上手になりたいし
歌も上手になりたいし
楽器も、料理も、車の免許も、
ほかにもたくさん!!笑


3人兄弟の中で1番手が掛かるって
いつも言われるけど、
ここまで育ててくれた
お母さんに感謝です(^-^)

今までとは違って
お母さんがしてくれよったことを
当たり前なんやけど
自分でせないけんくなるし、

18歳は大人なイメージがあって
早くなりたい!って思いよったけど
いろいろ考えると、
大変そうでやっぱり
まだ子供がいい〜って
思っちゃいます(´nωn`)

そんな急には慣れんと思うけど
ちょっとずつ大人の階段
登っていくぞ〜!!!

皆さん、
本当にありがとうございました♡

{E84047E1-F1BF-449B-92A1-2823A53D4681}

(´-`).。oO(アウトレットモールに行ったよ〜)

そういえば!
誕生日の日の夜ご飯は
お母さん特性
チーズタッカルビでした!

めっちゃ美味しかった〜( ˆpˆ )


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。