最近、雪がすごいですよねぇ(´;ω;`)
皆さんの地域は
大丈夫ですか??(´·ω·`)??
雪は雪だるま作れるし、
雪合戦出来るけど、
滑って危ないので、
気をつけてくださいね(´·ω·`)☆*。

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

質問返しいきま〜す(*´罒`*)

質問やリクエストが
多かったものはまとめて
答えさせてもらいます(><)

☻受験生なんで、応援メッセージください!
☻実は、今週センター試験やねんよ
さっさと受験終わらして
ばっしょーに会いたいから…
やから。。。。。
エールくださあああいいい!!!
☻「受験頑張れ」って意味を込めて
頑張れポーズで理子ちゃんの自撮りが
欲しいです!笑
☺︎あやかさん!ちゃんぽんさん!
うどん屋さん!
受験頑張ってください٩( 'ω' )و

{DD5D273F-C4AA-4903-AF72-1A468B661AE1}


私もランニング頑張ります٩( ᐖ )و


☻今年はどんな一年にしたいですか?
☻理子ちゃんは2018年
どんな年にしたいですか?
☻ばってん少女隊の
2018年の豊富をお願いします!
☺︎2018年は、まずは笑顔いっぱいの
年にしたいです!!過去一番に!!笑
後は、今までよりもライブに来て下さる
皆さんの期待に応えられるような
パフォーマンスに近付けることが出来る
年にしたいと思います( ´﹀` )


☻2018年、個人的でも
ばっしょーとしてでもいいので、
行ってみたい都道府県や国とかありますか?
理由もあれば知りたいです( ´∀`)
☻今年いってみたい場所とかありますか?
是非教えてほしいです!
☺︎今年ってなると難しいけど、
必ずいつか行きたいところは、
国内→大阪のなんばグランド花月
沖縄・四国のどこかです◎
大阪で本場のお笑いをみたいです 笑笑

国外→ロサンゼルス!!!!!!
あと、ハワイとヨーロッパです◎
ロサンゼルスは本当に憧れです!笑
ハワイは1歳以来行ってないからなぁ、、
ヨーロッパは街が綺麗そうだからです☺︎


{085AFC8B-074D-4A33-907E-7DABC7A38507}


☻自分が男だったとして
メンバーの誰と付き合いたい?
☻理子ちゃんがもしも男なら
ばっしょーのメンバーの中で
誰と付き合いたいですか?
その理由もお願いします。
☺︎愛ですね、笑笑
見てて飽きないし、彼女がこんな
おっとりやったら
自分が守ってあげな!みたいな 笑笑


☻理子ちゃんって、空手以外にスポーツとかしてなかったんですか?得意なスポーツやしてみたいスポーツもお願いします!
☻理子ちゃんは空手やってなかったら
このスポーツやりたかったなー
って思ったことある?
☺︎空手以外には水泳をしてました!!
得意なスポーツは、水泳と、縄跳びです笑
してみたいスポーツは、、バスケとかは
出来たらカッコいいなって思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
でもあんまりないですねぇ〜


☻理子ちゃんが好きなアーティストと
曲是非何個か教えてください!
聴いてみたいです♪
☻UVERworldの好きな曲を教えてください!
☻好きなバンドとか
音楽を教えてくださぁい٩(ˊᗜˋ*)و
自分もバンドやってるので、
ついでに頑張ってとか貰えたら、
もうたまらないです(笑)
☺︎最近はUVERworldさん、
ONE OK ROCKさん、
MAN WITH A MISSIONさんの曲を
聴いてます◎
UVERworldさんは、
『THE OVER』(←絶対!笑)
『7th Trigger』『ハルジオン』
『0 choir』『Fight For Liberty』

ONE OK ROCKさんは、
『キミシダイ列車』『カゲロウ』
『The Beginning』

MAN WITH A MISSIONさんなら、
『Raise your flag』『Memories』
です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

バンド、頑張ってくださいね(*´罒`*)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

次回からは、
1個ずつの質問に
ゆっくり答えていこうと思います◎

                                                押忍!!