Ustream『ばっちゃん』を
観てくださった皆さん、
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2018年の目標を
書き初めしたんですけど、
私の今年の目標は
『継続』ですっっ( ´罒`*)✧"

私、皆さんが想像してる以上に
3日坊主なんですよ( ˙꒳​˙ )←
もう本当にそれをやめたくて( ˙꒳​˙ )←
2018年は『継続出来る女』を
目指したいと思います٩( 'ω' )و

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

Ustreamの中でも
ちょこっと言ったんですが、、
冬休みを利用して
韓国に行ってきました⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝♬*゜

とにかく写真が多いので、
写真に補足していく感じで
載せていきますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

{377CEAA5-ADBB-48DA-8B2B-EDC330AB109D}

 

{3A61CDFD-02E1-49CE-981E-CDC536AFAF89}

 

 

{87BF9FF8-C00D-48C3-98E1-3744AC659979}

 


五福参鶏湯\❤︎/
もう7〜8回くらいは
行ってるんじゃないかなぁ( ´ᐞ` ).。o
釜山に行った時は
毎回行ってます(*´︶`*)

 

 

 

{34345827-AFA0-4826-9E16-C0CB5FAB8D8D}

 

 

 

{83186128-D822-43AE-B9C2-76207401CC09}

 

 

{B0B987EC-407B-472E-A787-98C399DBCBC1}

 

 

{366DEF2F-A648-4547-8EC8-88889ED700F4}

 


韓国は旧暦なので
街がX'masで溢れてました\❤︎/
キラキラしてて、
イルミネーション豪華で
写真撮りまくってしまいました( ˙꒳​˙ )笑

 

 

 

{8CC4BDC5-E87D-454A-A760-BD1A6441B4AE}
 
{A5B81FE9-EB3D-4045-B5EE-7253177237B4}
 
{891CB29A-50A1-43F0-97EC-A97AA67DEE06}

MOLLE\❤︎/
お店のどこを撮っても
可愛すぎました、、(´;ω;`)♡
ケーキも可愛いでしょ〜(*´艸`*)
Instagramにも
載せようと思うので、
ばってん少女隊の公式Instagramも
チェックしてみてくださいね٩( 'ω' )و

そして、お気づきの方も
いるかもしれないのですが、、
なんと一眼レフを買ってもらいました⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
そんな本格的じゃないというか
小型の一眼レフなんですが、
まだ使い方をマスターして
いないので、イルミネーションと
撮った時に自分も明るくなったり
自分がいるのかどうか分かんないくらいに
暗くなったりしてますが、
ご了承ください(´-ω-`)笑笑
カメラを使いこなせるように
なりますように、、☆*。

                                         押忍!!