皆様、あけましておめでとうございます(*´∀`*)
瀬田さくらです☆

今年も皆さんに年賀状をお届けしたいっ!!☆*。

と思ったので、描いちゃいました〜♡♡

{4EED136A-CB02-4C45-92E8-156D67F717EC}

{9CE687C9-C9BB-45AF-B1D7-136068E19200}

今年は戌年ということで、ダルメシアンのお耳とお洋服を着せてみました〜(*´˘`*)♡

周りにはちゃん瀬田県の仲間たちも登場〜♪︎

久しぶりに絵を描けたからとっても嬉しい((( *´꒳`* )))
上手くかけてるかな〜( ´•ω•` )?

また時間が出来たら描けるといいなって思います( ˘ ˘).。o

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

今回の冬休みが結構長めだったので、普段は結構忙しくてなかなか出来なかったことをすることが出来て、なんだか安心しました〜(*´˘`*)

親戚に御挨拶に行ったり、家でゆっくり過ごしたり、食べたいものを食べにいったり、映画を観たり、シフォンケーキをたくさん作ったり、お買い物をしたり、お母さんとたくさん話したり、おもちみたいにのびのびと過ごせました!

なんか、小学生の頃に戻ったような気持ちになれて、幸せだったな〜♡*°
たまにはこんなお休みもいいですね*ˊᵕˋ* 

皆さんもお仕事や学校で忙しいかもしれないけれど、頑張る時はしっかり頑張る、休む時はしっかり休んでくださいね(*´﹀`*)

{0DCEA925-D7AE-40DB-A991-6FED56105262}

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

櫛田神社に御参りに行きました〜♪︎

{889C2FBD-8BC4-420A-8E44-78F7A83BC4AC}

櫛田神社はおっしょい!のミュージックビデオにも映っているんです!

櫛田神社の山笠、とっても綺麗でした.。゚+.(*''*)゚+.゚

しっかり神様に御参りも出来たし、おみくじも引けたし、ありっさの合格祈願も出来たし、今年もしっかり頑張れそうです!!

{F506AF5A-DE81-44E0-8E63-47FDC99F5B8A}

2018年も一緒懸命頑張ります!!
皆様、今年もよろしくお願いいたします*ˊᵕˋ*♡*°

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪︎