ROAD to 2018〜おっしょい!ばっかり、
やってられない〜

IDOL PRESURE,ライブ、やりにきました

に来てくれた方、応援パワーを送ってくれた方
ありがとうございました!

{36AEBEAA-CEDF-41AA-8958-B70F61FE88E1}

まず1部!

ソロ曲(カバー)を中心にするライブでした!

そらは、「ギザギザハートの子守唄」
「LA・LA・LA・LOVESONG」
を歌わせて頂きました!

ギザギザハートの子守唄を歌うのは、
ZEPPFukuoka以来で!

今回は、チェックのシャツと帽子を
かぶって、歌いました!

{AE767833-ED5A-43E5-8B48-C02C96F30B26}

そして、愛が(希山牛乳)
曲の途中でお立ち台を持ってきて
くれました!

みなさん、盛り上がってくれて、
嬉しかった\(∗ ¨̮ ∗)/

{81489A4F-3ADF-4EC9-A422-36CCB02FEA50}

そして、この日のために、
練習してきた、「LA・LA・LA・LOVESONG」

宗像フェスで、久保田さんのライブを
見てから、すごく感動して、、、

なので、この機会に歌わせて
頂きました!


手振りなどは、動画をいっっぱい見て、
自分で考えて、音程などもすっごく
難しかったですo( >_< )o

なので、たくさん練習しました!

本番は、歌い出しのときに、
「おぉーーー!!!!」

っていう声が聞こえて、嬉しかったし、
最後の「そららら〜らららら〜……」
のところも皆さん、一緒に歌ってくれて、
ありがとうございました!

皆さんと一体になれた気がして、
とっても嬉しかった...♪*゚


さらに、ナオミ・キャンベルさんが
歌うところをこれも、愛が手伝ってくれました!

愛には、たくさん、手伝ってもらいました!

ありがとう、愛(*´˘`*)♡

{DDBB58B1-2BB5-44EF-8D9B-3299A9DA51A1}

2部!

今年最後のライブでした!

ほとんど4曲連続か、5曲連続で、
今年を締めくくる良いライブに
なりましたね!!


あっという間に、ライブが終わってて、、
今は、すごく寂しいです(゜´Д`゜)


でも、2日間のライブで、
皆さんから、たくさんのパワーをもらったので
またレッスンなど!

頑張ります!!!

{CA608821-800F-4DBB-8E13-3F9C1A997FC3}

今回、発表になったこと!

5月19日にやる、ZEPP DIVER SITY
でのライブがなんと!なんと!!!!

生バンドですることになりました!

本当に本当に本当に本当に
嬉しいです!!!!!!!!

これで、ひとつ夢が叶います!

すごーーーく楽しみだな〜〜〜

頑張るぞー!

{23491191-F7B1-45CA-A0E8-FBD7C7F488A8}

この2日間、何リットル汗かいたんだろう?笑

ってくらい、汗かきました笑

でも、ほんとにそのくらい盛り上がって、
楽しくて、最高の時間でした!

ありがとうございました!!!


最高に最高に楽しかった(*´▽`*)♬*゜