クリスマスマーケット、
そしてKIDS EXPO 北九州に
来てくださった皆さん
ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

めっちゃ久しぶりのライブ!!

たくさんの方にお愛できて
嬉しかったです♡♡

{F1A39B42-4D45-4D13-8A28-82729F9CD440}

クリスマスマーケットは
ツリーやサンタさんがおって
他にもいろんな飾りがあって
可愛かったです╰(*´︶`*)╯

私達の衣装もクリスマス仕様!

最初の円陣の掛け声も
「メリークリスマス」で
登場SEもクリスマスアイリーンさんの
曲で登場しました!!

私は王冠に赤いリボンがついたのと
赤い水玉のちっちゃな帽子に
グリーンのタイツでした!!

クリスマス限定〜ꊛ໋̝❅☃︎

お客さんの中にも
クリスマスの格好で
来てくださった方も
たくさんいました!☆

{2ECF7C88-6004-4EB1-BDF9-74835306D296}

後ろまで立ってたくさんの方が
見てくださって、
目あったらニコッて笑ってくれたり
小さい子は一緒に踊ってくれたり
楽しかったです(´>ω<`)♡

寒い中来てくださって
ありがとうございました!!

{8B87AD47-E243-4043-B157-5F4EBFC4622E}

美味しそうな食べ物や
飲み物もいっぱい!
皆さん何か食べましたか?☺︎

クリスマスマーケットが終わったら
北九州に大移動!ε=ε=(っ*´□`)っ

私達は車の中で寝てました(笑)

遠いのに来てくださっとって
めっちゃ嬉しかったです!!

なんと、
私達がグランドフィナーレを
務めさせていただきました(><)

ううううれしいいい(><)♡

{1EEDD8A3-D1B7-4016-980C-05459F295096}

ステージは黒板があったり
時間割があったり、
学校風のステージでした!

1部は芋ジャージ風の衣装で
2部は衣装をチェンジして
真っ白い衣装!

思ったよりめっちゃ熱くて
でもめっちゃ楽しかったです☺︎

メグリーの時には
白いペンライトもいっぱい!
綺麗でした✨

{8656CAFE-E1C1-437C-AB42-13F6A02824F1}

今日私達のステージの前に
ベースボールガールズさんが
ライブをしよったんやけど、
前にライブに行ったことあったけん
めっちゃ嬉しかったです(^-^)

知っとる曲もあって
懐かしかったな〜(´-`).。oO

前のレッスンでも
同じやったんやけど、
覚えとってくれて嬉しかったぁ♡

{27C95B5A-F649-4E3C-BDA3-9EE0795EC5D9}

メリークリスマス◌*ᔦᔧ॰ॱ

{D5F813F0-EB3A-4F94-A62A-8EA23608E334}

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。