みなさ~ん!非凡ジュール⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾(●´ω`●)♡(°´ ˘ `°)/'٩꒰。•◡•。꒱۶'

HMV&BOOKS HAKATAにて!
MEGRRY GO ROUNDのリリース
振り替えイベントありがとうございました!

 

 

{FA569D56-6EC3-419B-8BFC-2E17F53CFA57}


平日終わりの金曜日で
皆さんくったくった〜なはずなのに
沢山の方が来てくださって!
とっても嬉しかったです♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

{B215B9C2-8853-4374-A24D-E029028531AC}


イベント内容は6日とほぼ同じく
選ばれたメンバー2人が
箱から引いた質問についてト〜ク〜(*゚▽゚)ノ

私は
きいなと♡♡
お正月の遊びについて~

愛と♡♡
オススメのラーメンについて〜

せったんちゃんちゃん(瀬田さん)♡♡
ホテルのメンバー分けについて〜

トークしました!

ゆっくりいろんな話が出来て楽しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そのあとは
『Going my way』と
『MEGRRY GO ROUND』を
披露させて頂きました♡♡♡♡♡♡

マイクを壁にぶつけてしまったり・・・(°Д°)クワッ!!

横にあった
スクリーンカーテンの引っ掛ける所に
丁度マイクが入って
その衝撃でスクリーンカーテンが
上に上がってしまう奇跡が起きたり・・
・・・・(´つヮ⊂)ウオォォwwww

色々アクシデントがあったけど
幸運の訪れをお知らせする奇跡だと
思って明日からまた頑張ります( ˶˙º̬˙˶ )୨?

 

 

 

 

{A2D766AE-8468-4FA1-A4FA-721A292787F5}


特典会もありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

いろんなお話ができて嬉しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

来てくださった方\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
ありがとうございました〜!!

 

 

 

 

{4A25E8BE-062A-4012-A717-4CCC42D175E4}


↑ブタちゃんパン美味しかったです♡(°´ ˘ `°)/



ではではまたまたバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

 

 

 

{E7E2D740-4267-400F-A136-8FA2F8F9E861}

↑美味しいパンケーキランチ
食べました~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

美味しすぎる~\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

そういえば今日学校の調理自習で
作ったホットケーキに
大量のホイップクリームと
いちごとりんごをのせて食べました~(●´ω`●)

揚げ物レベルで油を入れてしまったり・・・
りんご切る係を任せてたら
知らない間にみじん切りになってたり・・・

色々大変な事になったけど美味しかったですよ〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

またおうちでつくろ~っと(♥Ü♥)↑↑


♫ありさ♫