こんにちは!瀬田さくらです☆

4thツアー「廻る」in大阪!
そして、ツアーラストの東京!!

ありがとうございました!!

{C6E2A188-3C03-45EA-B3AE-98C6BA3FC767}

まずは大阪から♪︎

ステージが外だったんですけれど、朝寒い中たくさんの方が会場に来てくださってて、本当に有難いと思いました!

寒い中本当にありが...おおきに!♡♡(*´﹀`*)

ステージも1部からアッツアツになっちゃう盛り上げ曲をいっぱいしました!
めっちゃ楽しかったでー!!(*´艸`*)

ステージに立っていると、ファンの方の元気パワーと声援が凄くて、私もそれに応えたいって思いました*ˊᵕˋ*ほんまに嬉しかったで!

やっぱ大阪好きやわぁ〜((( *´꒳`* )))

2部は少しづつ空が暗くなって来てたんですけれど、夕方の雰囲気に似合うMEGRRY GO ROUNDとコトバテニスを続けて披露させて頂きました!

この2曲はフレデリックさんが作ってくださった曲で、不思議な雰囲気がしていて、私は大好きです☆

{99971E33-993C-42EF-9AAA-011DAE2F6127}

そして、大阪での髪型はチョココロネみたいにくるっくるなハーフアップツイン♡♡
この髪型、気に入ってしまったわぁ〜°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

また大阪行くけん、待っててな〜♡♡
ほんま、おおきに!(*´∀`*)

( ˘ ˘).。o(ちょっとだけ関西弁使ってみたで♡)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

そして、ツアーラストの東京♪︎

360°からたくさんの方がステージを見てくださって緊張したけれど、とっても楽しかったし嬉しかったです♡♡

ありがとうございました!

{10571E66-E419-404D-927A-654744EF30EC}

のびしろ行進曲でサプライズ発表がありました!!

内容は...なんと!!来年の5月19日にZepp Diver Cityでワンマンライブをさせて頂きます!!

題して!!「博多美少女 上京物語」

あんなに大きな会場でライブをさせて頂けることが決まって、本当に嬉しいです!!

まだ内容は分からないけれど、来てくださった方全員に5つ星評価をいただけるように頑張ります!絶対します!!

うわ〜もう緊張してきた〜笑笑

ばっしょーのことを知ってる方にもあまり知らない方にも、来て欲しいです!!

なので皆さん、よかったらお友達や知り合いの方に宣伝してくださったら嬉しかばい♡♡

{47AFE055-8CD5-4E67-BFD3-DE13FF455FE7}

今回の髪型は下ろしました!下ろすのも好きなんだよな〜♡

そして、今年最後の特典会!!

たくさんの方が私たちに会いに来てくださって、嬉しかったです♡

ありがとうございました!(*´∀`*)

特典会の後には、もう一献!

皆さんと盛り上がることが出来て、よかったですd('∀'*)

{4B6A0175-C849-467D-9769-2B67B9DA513A}

今回のリリースツアーは私たちのことを知らない方にもステージを見ていただける機会がたくさんあって、素敵な曲をいろいろな方に聴いて頂けてよかったなって思いました

もっとたくさんの方に私たちの音楽を好きになっていただけるように、振り向いていただけるように、なんでも一生懸命頑張ります!!

本当にありがとうございました!!

{1082AB49-62DB-4B77-AFD4-74F4A32BE35D}

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

12月15日の夕方6時からHMV&BOOK HAKATAさんにてトークショーをさせて頂きます!

お仕事、勉強終わりに寄ってくださったら嬉しかばい♡♡

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪︎