大阪、森ノ宮キューズモール
池袋サンシャインシティに来てくれた方、
応援パワーを送ってくれた方、
ありがとうございました!

{F8D04FFC-C43D-4560-92FA-EDE73ABCEDF6}

(そらが口にくわえてるのは、
なんでしょー??笑笑)



お外でのライブで、とっても寒い1日
でしたが、1部も2部もたくさんの方が
来てくれていて、嬉しかった♪♪


特典会も、皆さん寒そうでしたが
風邪ひいてないですか?

あったかくして、休んで下さいね(*´-`)

{979315DD-93AF-46DD-BFE0-4E5A943A8918}

2部は、衣装が春のライブハウスツアー
のときの衣装だったんですが、

そらの衣装は、、、
だいぶ小さくなってました笑笑


そういえば、身長160センチ、
超えたんですよ!!

そりゃ、小さくなりますよね〜

{E1355EA6-5920-421D-A05A-F3C1D9EC30B8}

次の日は!

ツアーファイナル、池袋サンシャインシティ
でイベントでした!


まず、1部の「のびしろ行進曲」で、
なんと!

Zepp DiverCityでのワンマンライブが
発表されました!


Zepp DiverCityは、今年のTIFで
1回だけ立ったことがあるんですが、
そのとき、ステージがすごいすごい広くて、
お客さんがたくさんでした(*´-`)


そこが自分たちだけの
ステージなので、精一杯頑張ります!!

{878AC9E0-69D7-4FE5-B9F8-95D5C6CA95E0}

1部も2部も前はもちろん、すごい上の方、
そして、後ろからもたくさんの方が
見てくださっていました!


なので、ライブ中、いろんな方向から、
コールが聞こえたので、不思議な感じだった〜


特典会も、今年最後だよって方も
いて少し寂しかったです(ㆀ˘・з・˘)

来年もよろしくお願いします!

{902FB8FA-72B5-4EA1-9C5C-386758F05926}

最後に、MEGRRY GO ROUND
オリコンウィークリー
ランキング、10位でした!

本当にみなさんのおかげです!!

ツアーも無事に完走できて、
よかったです!

ありがとうございました(о´∀`о)

       ハワイ楽しそうだな〜☆そらら☆