まずは『MEGRRY GO ROUND』
リリースイベントに来てくださった方、
ありがとうございました(*´罒`*)♬♡

オリコンデイリーランキング8位
ありがとうございます(*´艸`*)\❤︎/
いっぱい聴いてくださいね〜♬︎
そして、いっぱい広めてくださいね〜 笑

『見んしゃい版』の
映像ものんびりしながら見てください◎
ライブハウスツアーの
裏側もありますよ٩( 'ω' )و\ ♪♪ /

そして、12月15日(金)に
HMV&BOOKS HAKATAにて、
先日の振替のイベントが
行われます!!
良かったらお越しください◎

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

何か人より得意な事ってありますか?
‪❥❥❥英語を‬筆記体で
書けるとかですかね 笑
人より得意かは分かんないですけど( ̄▽ ̄;)


今まで出来なかったのに、
出来るようになった!
ということがあれば教えてください!!
‪❥❥❥‬聞いてください!!
私、小学校の時 走り高跳びで75cmが
バーじゃなくて
ゴムでも跳べなかったんですよ。
それが、高校生になってこの前1回だけ
80cmをバーで跳べたんです( ´罒`*)✧"


関東圏に住んでて
勉強中に"さよならDESTINY"を聴くと、
エモくなって涙が出てくるんだけど、
次に関東来るのはいつ?
((宣伝的な意味も含めて))
‪❥❥❥‬はい!!そんなあなたに朗報です◎
12月10日(日)に
池袋サンシャインシティの噴水広場で
リリースイベントを行います\❤︎/
お時間ある方は是非(o´∀`)b

みたいな感じでOKですか?笑


ばっしょー曲で3曲選んでセトリを組むとしたら
上田さんならどれにしますか?
またその理由を教えてほしいです
‪❥❥❥‬まず1つ目は、
1 びびび美少女
2 ころりんHAPPYFANTASY
3 ますとばい
理由:ひたすら盛り上がりそうだから◎
2つ目は、
1 よかよかダンス
2 コトバテニス
3 おっしょい!
理由:ばってん少女隊をこの3曲で
一気に分かってもらえそうだから◎

です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


理子ちゃんは
ロジャポのちぃちゃんと
仲が良いみたいですが、
ロジャポの曲で1番好きな曲は何ですか?
‪❥❥❥‬『歌いたいのうた』と
『教歌SHOCK!』です٩( 'ω' )و
『教歌SHOCK!』カラオケで1人歌うの
ばーりキツいんでやってみてください!←


大好きな曲
歌詞かメロディ、
強いて言うなら
どっちを重視してますか?(´・×・`)
‪❥❥❥‬んー、、めっちゃ悩みますねぇ、、
強いて言うなら、、強いての強いてで、
メロディですね(*´ω`*)
メロディが好きじゃなかったら、
なかなか聴こうと
思わないかもしれないですねぇ〜


前にブログで使ってる化粧品を
写真で上げとったけど、
特にこれがお気に入り!っていうやつ
ありますか?(写真に写ってないやつでも)
あとプチプラのコスメで
これが良かったってやつ
教えてくれたら嬉しいです
‪❥❥❥‬お気に入りは、

{DA8CB879-25CD-4FB5-8F00-D0B930C7AA09}

テストの点が良かったので、
買ってもらいました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


{F19F2463-833C-4791-A524-3D1504B5487A}

左から、
プルーフラッシュマスカラ
   エチュードハウス
リップティントジャム01
   キャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズ14
    キャンメイク
です(*´艸`*)
マスカラは、
ウォータープルーフなんですよ♡
ティントは発色めっちゃ良くて、
アイシャドウは、冬だから
ピンクが可愛いかな〜って◎


、、、終わりました(´·ω·`)


西垣さん情報ください(質問?)
‪❥❥❥‬最近、目が合うたびに
手を振るかウインクされるか、
メイク中なのに、
手を繋ごうとしてくるのは何ですかね?←


理子ちゃんの憧れの人は?
‪❥❥❥‬百田夏菜子ちゃんです( ´罒`*)✧"


りこちゃんの小さい時の写真を
見たいです(๑・̑◡・̑๑)
‪❥❥❥‬はーい( ¨̮ )︎︎❤︎︎

{D15E24C2-849A-42EB-B3FC-EA8537D181E2}


何故か
みりんと、とんかつソースを持ってます 笑


{16E2CA4E-5FA2-4BE4-88DE-A05D1B58D5B5}


もうすぐクリスマスですね♬♡
2歳のクリスマスは
こんな感じだったらしいです 笑

休み時間は何してますか?
‪❥❥❥‬鬼ごっこかお喋りです◎


りこちゃんのこと
ずっと名字で呼んでみたいと
思ってたんですけど、いいですか?
上田でも上田ちゃんでも上田さんでも 笑
‪❥❥❥‬全然良いですよ◎
呼びやすいので呼んでください☺


質問返し終了\ ♪♪ /
たくさんの質問ありがとうございました♡
また機会があれば
やりたいと思います!!

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

明日は、ありっさと
横浜にてキャンペーンです♬♡
タワーレコード横浜ビブレ店に
お邪魔するのでお近くの方はぜひ
会いに来てくださいね(*´艸`*)


{D4785CE9-1621-46DF-B457-4E5B0D281FAA}


                                                押忍!!