そらとさくらの福岡キャンペーン
MEGRRY GO ROUND発売記念イベント
に来てくれた方、応援パワーを
送ってくれた方
ありがとうございました!

{F42492E0-77A8-4911-A80A-D63F6DD21879}

そらとさくらは、
昼からラジオの生出演
コメント録りなどしてきました♪

TENJIN UNITED
オトナビゲーション
ラジ☆ゴン
夕方じゃんじゃん

どこのラジオでも温かく迎えてもらえて
楽しくお話できました!

{8E17B859-5A41-463E-8682-32C0E8F139C8}

そして、平日なのにたくさんの方が
どこのラジオにも応援に来てくれてて、
本当に嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


お外でずっと待ってるのは
寒かったですよね(*´-`)


ありがとうございました!

{F649BF62-D878-4C81-8622-B8ED025EFEA4}

発売日イベントにもたくさんの方が来てくれて
ありがとうございました!


オリコンデイリーランキングは8位でした!
MEGRRY GO ROUNDを手に取ってくれた
みなさん本当にありがとございます!

曲はもちろん!!

パッケージもすごくかわいいし、
パッケージの中のメリーゴーランドの
デザインもCDに☆がついてるのも
かわいいですよ!

たくさん聴いてたくさん観てもらえたら
嬉しいです!


{FCB6F86E-7552-4E89-9FF1-8CAE7316EF6D}

発売日のこの日はーーーー!!!!!

ホークスの石川柊太投手が
来てくれてたんですよーーーー!!

ドームで応援してた選手がばっしょーの
イベントに来てくれて、
そりゃ、もーー本当ーに嬉しかった!!

あらためて!ありがとうございました!

{5989258E-BA89-4A5D-9CDF-210E6B2C2B37}

MEGRRY GO ROUNDリリースツアーも
残り2カ所になりました!

今年最後の関東と関西になります!!!!!

土曜日!大阪もりのみやキューズモール

日曜日は池袋サンシャインシティ

それぞれ12:00からと16:00からです!

お時間ある方は会いに来て下さい!

{215A086B-16A0-44C7-B14A-BD47FED9D141}

↑ゴリパラ見聞録7を観た方は分かる〜!

同じの食べてたー!

今週のイベント全部!
「インディペンデンスデイ!」☆そらら☆