『廻る』ツアー5箇所目、
神戸ハーバーランドに来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*´罒`*)


{970165FE-0C04-4EBF-BC55-A5A6713DC849}


神戸ハーバーランドで、
イベントをさせていただくのは、
今回で3回目!!!!( ´﹀` )

すーっごく広い場所なので、
今回もステージから降りて皆さんの
近くまで行っちゃいました〜(*´艸`*)

やっぱり後ろの方の近くまで
行けるって嬉しいですよね〜\❤︎/
めっちゃ楽しかったぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


{7BEED2DA-0123-42F3-950A-2E348A032F5C}


今日のセトリは、
1部
SE but-show Time
1   よかよかダンス(ロングVer.)
2   ころりんHappy Fantasy
3   ますとばい

4   夢のキャンバス
5   すぺしゃるでい

6   MEGRRY GO ROUND

2部
1   びびび美少女
2   ばってん少女。

3   とーと。
4   Going My Way

5   MEGRRY GO ROUND
6   but-show Time
7   おっしょい!

でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


{0776A418-AA56-446E-BAA4-2951A7225D95}


ステージから見て正面に、
クリスマスツリーがあって
めっちゃ綺麗だなぁって思ってました 笑

そして、クリスマスと言えば
12/24に『クリスマスマーケット』に
出させていただきます☺
福岡市役所前 ふれあい広場にて
13:30〜なので、
「クリスマス予定がないなぁ(´._.`)」←
って方はぜひお越しください(*´︶`*)
一緒にクリスマス
楽しみましょっっ♬♡


{FC11485F-3033-435C-A48C-137C9E0E0F7A}


「大阪バナナホールで見て、
今日来たよ!!」って方がたくさんで、
とても嬉しかったです(*/ω\*)キャー!!
通りすがりの方も、
立ち止まって一緒に踊ってくださったり♡

また神戸に行けるように頑張ります!

神戸では、ないけど
12/9に大阪 もりのみやキューズモール
でイベントを行いますので、
そちらにも良かったら来てください☺


{E3B5D468-F57D-4785-BFAA-A6F01E0FE203}


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

明日は、エアポートウォーク名古屋
にてイベントです!!!
エアポートウォーク名古屋も、
3回目の会場、、♡
名古屋の皆さん、来てくださる皆さん
一緒に楽しみましょうね( ´罒`*)✧"

そして、
2018年3月3日に、福岡のDrumSON
にて女性限定ライブを行います!!
そのオフィシャル先行が明日までなので
そちらの方もよろしくお願いします\❤︎/

{86249B25-6A32-4754-8CDD-67640DEF333D}


                                                  押忍!!