廻るツアー!!

5箇所目は神戸ハーバーランド!

1部も2部もたくさんの方が
来てくださって
めっちゃ嬉しかったです(´>ω<`)♡

ありがとうございました! 

{AAC9FA60-EECC-41F3-B694-6A04F1E563E6}

やっぱりこの会場は
めっちゃ広くて開放感があって
広々と使えるのがいいなー!

いろんな場所で
ステージの見た目とか雰囲気とか
変わるのってライブをしよる私達も
めっちゃワクワクします♡♡

ハーバーランドは
クリスマス仕様になってました!

会場が広かったけん
ステージ下に下りたり、
この会場やけん出来ることが
できました╰(*´︶`*)╯

{827370C6-C913-4D09-BD74-C981308F7FB7}

( ˘ω˘ ).。oO(クリスマスツリーポーズ)

ばっしょータイムを1曲全部かけて
会場をぐるぐる回ったり〜
皆さんの近くまで行けて
めっちゃ楽しかったです!!

途中理子とばったりあって、
「お?お???!!!」みたいな
雰囲気になったけん
とりあえずじゃんけんしました(笑)

負けちったよ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

{7FFA3AD8-C73D-4536-AF59-C8C401B25683}

2部の登場の仕方は初!
びびび美少女で登場しました!
そして衣装は田舎娘ツアーの時の
芋ジャージ風の衣装!

いつもはばっしょータイムで
登場やけんビックリしたかな?笑

衣装も真っ白やなかったけん
ビックリしたかな?笑

新しい登場楽しかった♪

{1A7C2F95-22E8-4557-80C2-93D120D499FF}

寒い中たくさんの方が
来てくださって
盛り上げてくださって
嬉しかったです(´>ω<`)♡

中には半袖の方もいて
ライブで熱くなったかな?
嬉しかった☺︎!

1階からも2階からも3階からも
お買い物中の方が立ち止まって
たくさん見てくれました!

ばっしょーに興味を
持ってくれとったらいいな♪

{C6F7AA7E-804E-4375-B9FF-763689E8F0ED}
 
グループショットのポーズは
メグリーの振りの中から
決めたんやけど、
1つは芋ジャージということで
福岡ならではの掛け声
先生:「休め!」 生徒:「やー!」
の「やー!」のポーズでした♪

皆さんご協力、
ありがとうございました♡

{CC56D3DC-4A98-43D0-AF8E-D1264F6EAD57}

特典会後は神戸は
フレデリックさんの地元!
ということで、
今日はフレデリックさんは
福岡におるけど、
コトバテニスと
MEGRRY GO ROUNDの
2曲を歌わせて頂きました!

ほんとに寒い中、
最後までお付き合い
ありがとうございました(><)♡

{09657B33-6358-4687-923C-8B4C78298D0A}

帰りの車の中から外を見たら
夜景がめっちゃ綺麗でした✨

綺麗くて感動しました!!

今度ゆっくり観光しに来たいな〜☺


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。