テスト終わったぁぁぁあああ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

今回、ほぼ前日しかしてなくて
だから2日目の夜は
気付いたら夜中の3:00で 笑笑
3:00まで勉強したの、
中学校のとき以来ですよ〜( ´﹀` ) 笑笑


{CC0AB17C-67D5-41FE-81EC-FC95D2E7BCD3}


後は結果を待つのみ、、(´._.`)
友達と
「テストはあってもいいから、
結果返って来なくていいよね!」
って話してたんですよ!!
我ながらその通りだなって思って。
思いません??笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

では、質問返し( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



ぼくは朝起きるのがとても苦手です。
全然起きられないんです。
しかも最近朝寒いしなかなか布団からも
出たくないんですよね。(。-_-。)
…ところで、上田さんは朝はパン派ですか?ご飯派ですか?←←
‪❥❥❥‬全っ然、前の文関係ないんですね 笑
特にこだわりはないです☺
そこにあったら食べる。それだけです。←


1+1は?
さぁ、どんな面白い答えが
かえってくるかワクワクしてる
‪❥❥❥‬1+1=って上田の田になるって
知ってました??
まぁ、ワクワクも何も答えは2ですよ。
真実はいつもひとつなので( '-' )


理子ちゃんの夢は何ですか?
‪❥❥❥‬ヤフオクドームで、
単独ライブすることです\❤︎/
でも、いきなりは無理だから、
福岡の会場いっぱいあるし、
東京とかでもいっぱい経験積んで、
色んなステージを経験した上で
ヤフオクドームに立ちたいです☺


ばっしょーのリリイベめっちゃ行きたい!!
緊張しちゃってお話できるか
不安だけど…:(;゙゚'ω゚'):
緊張ほぐれる方法を教えてください…笑
‪❥❥❥‬良く見てみてください!!
私達も人間ですよ 笑笑
だから、緊張しなくて大丈夫ですよ〜☺


次の日に絶対遅刻してはいけない!
って時に限って夜寝れなくて
遅刻したりギリギリに起きたりすることに
なるんですが
そういう時に早く寝る方法って何かありますか?
‪❥❥❥‬とりあえず電気を消して
目をつぶって今日1日を振り返ってたら
いつの間にか夢になってますよ〜 笑
あとは、「あ、カーテン閉めなきゃな。
でもめんどくさいな〜」って思ってたら、
夢の中で閉めた気になって寝れます!笑


学校ではどんな筆箱使ってますか?
‪❥❥❥‬これです!!

{707B0E9C-14F2-4D2D-AB6C-25B94E897EA0}


今回の新曲「MEGRRYGOROUND」
のPV撮影中のエピソードとかありますか?
‪❥❥❥‬え、ちょっといいですか!?笑
エピソードではないかもしれないけど、
PV中にグルグル回る遊具
出てくるじゃないですか?
あれ、私初めて乗ったから地面蹴るのが
下手すぎて遊具に乗せてる方の足にアザが
出来たんですよね。
そんくらい頑張って乗ったのに
完成したPV、
私が乗ってるシーン1回もなくて 爆笑
よっぽど真剣な顔してたのかなって 笑笑
それだけです 笑笑



来月に理子ちゃんと同い年の女の子が
東京に遊びに来るらしいんだけど
東京に来たらココは行っておいたほうが
いいって場所ある?
‪❥❥❥‬K-POPが好きだと、
新大久保楽しいと思います!!
てか韓国コスメもいっぱいあるし!
原宿とか表参道のカフェ巡るのも
楽しそうだなって思います(*´艸`*)


フレデリックとKEYTALKの曲で
最近好きな曲はなんですか?
‪❥❥❥‬フレデリックさんは、不動で
『オンリーワンダー』で、
KEYTALKさんは、
『MATSURIBAYASHI』と、
『MONSTER DANCE』に最近ハマってます♡


☆握力
☆50m走
☆50m走の自己ベストはどれくらい?
☆ばっしょーメンバーで
運動神経No.1やと思うメンバーは?
‪❥❥❥‬握力は、右20と左は18で
50m走は8.2秒で、自己ベストは8.0です!
運動神経No.1は愛だと思います!!


夕飯を食べ終わりくつろいでいると、
上田理子さんに後ろから突然
「だーれだっ!?」とテンション高く
目隠しをされた上田父は
どんな反応をしますか?
表情も細かく教えてください!
‪❥❥❥‬こーれは、
次のうちのどちらかでしょうね。
①ガン無視
②「うるさい。テレビ見えん。」
まぁ、いづれにしろ真顔だと思います 笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

明日は、神戸ハーバーランドでの
イベントです(*´︶`*)
ハーバーランドでするのは3回目!!
来てくださる皆さん、
一緒に楽しみましょう!!!

{61FBBBC3-1C8C-486B-BDB7-509C1F451441}



                                             押忍!!