一昨日ライブで、
今日もライブ、、♡

、、、昨日の1日
必要ありました??笑

まぁ、平日があるから
休日が楽しみになるんですよねꉂ(ˊᗜˋ*)


{0E7AC3D2-788D-437A-A03F-2FE1A921CA06}


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

では質問返し。

自分の職場で
ばっしょーちゃんのこと話したら
知らないって言われたのでおすすめの曲
教えたいのですがどの曲がいいですか!!!
‪❥❥❥‬『おっしょい!』『よかよかダンス』
『MEGRRY GO ROUND』です!!


どんなものでもいいので
理子ちゃんの福岡来るならこれ!
ってものを教えて下さい!
‪❥❥❥‬屋台のラーメン!!!
THE 福岡って感じがしません? 笑
冬だから、ゆっくり出来るなら
もつ鍋とか水炊きも食べてほしいです☺


ライブの前とかに
絶対にやるルーティンや験担ぎのために
やっていることはありますか??
‪❥❥❥‬KEYTALKさんやフレデリックさん
キュウソネコカミさんなどの曲に合わせて
ジャンプしたりして、テンション上げてます!
あとは、先生達と本番前に
ハイタッチの進化バージョン的なのしてます!


理子ちゃん目線で、
ばっしょーメンバー一人一人の
「ここが推せる!」ってところ教えて笑
‪❥❥❥‬愛→普段おっとりしてるのに
喋ったらぶっ飛んでるところ(*´ω`*)

きいな→ヘルメットってことバレてるのに
まだバレてないって思ってるところ(*´ω`*)

さくら→「瀬田さくらです」ってゆーとき、
前まで手で何かを刻んでたのに、最近は
押さえ込んでいるところ(*´ω`*)

ありっさ→目が合うと
「上田は、本当に私のこと好きなの!?」って
謎の演劇始めるところ(*´ω`*)

蒼良→最近きいなのヘルメットいじりを
かばうの忘れてノッてしまってるところ(*´ω`*)

です!!笑笑


最近ハマってる食べ物とかありますか?
‪❥❥❥‬男梅のグミと、
たらこバター味のじゃがりこと、
キャラメル味のmentosにハマってます☺


ぶっちゃけ教えて愛ちゃんの問題
どれくらいわかった?
武者返しとか、もってこーいとか、
たまに知らんわ!ってのあるよね。
それにしても、山口が四国はないよね!!笑
‪❥❥❥‬予め答えを聞いてたのもあったけど、
半分くらいは分かってたと信じたいです(?)
いや、本当 山口が四国はないですよね〜 笑笑


めちゃめちゃザックリな質問やけど、
この冬に絶対やりたいことを
教えてくださーい!←
‪❥❥❥‬ニット帽とベレー帽の
被り方を習得したいです( ̄^ ̄)ゞ笑


理子ちゃんって、
テレビのバラエティー番組は
何をよく観てますか?
‪❥❥❥‬『モニタリング』です☺
あとは、『しゃべくり007』と
『月曜から夜ふかし』も見たら
止まんなくなっちゃいます 笑笑


{B4362EA7-F57F-40E5-8ABF-80CEFB3BBB5A}


あ、あのライブ中楽しくて
めちゃくちゃ笑顔になってしまうんですが、
ライブ中どんな事考えてるの?
‪❥❥❥‬あ、ライブ中笑顔になるのって、
凄くいい事だと思うし、私達も嬉しいですよ!笑
(次ここで煽り入れよう!)とか、
(ここ間違えないように気を付けよう)とか
考えてますよ〜(*´罒`*)


今回のシングルに収録してる3曲の中で
特に好きな曲と好きな部分を教えてほしい!
‪❥❥❥‬私も『Going My Way』の
「恥ずかしくなんてない〜」好きです!!
あと、『MEGRRY GO ROUND』の
「皆持ってんだ〜離さず笑っていくんだ」
のところも好きですよ(*´∀`*)


今、理子ちゃんがハマってる趣味や
好きなことってなに?
‪❥❥❥‬最近は、鬼ごっこです\❤︎/ 笑笑
お手紙書くのもハマってますよ〜☺


好きな色
‪❥❥❥‬明るい色が好きです♬♡
赤とピンクが特に好きかなぁ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


これに関しては誰にも負けない!って事
‪❥❥❥‬え〜、何だろ、、
comicoで読んでる数とかですかね?笑
多分、メンバーでは1番多い気がします!
今、29個読んでますよ〜(*´︶`*)


ズバリ、座右の銘を教えてください!^ ^
‪❥❥❥‬考えたことないけど、、
『私は私に期待大』みたいな感じですかね?笑


理子ちゃんの一番の
お気に入り衣装はなんですか?
‪❥❥❥‬春の田舎娘ツアーのときの
衣装が好きです(*´ω`*)


自分なんかこの時期は
布団から出たくなくなります
理子ちゃんは朝布団から
なかなか出れないタイプですか?
それともスパーっと起きて準備する人ですか?
‪❥❥❥‬余裕で、全く出られないタイプです 笑


今回のツアーで
1番印象に残っている場所は?とその理由。
‪❥❥❥‬東京です!
あんなにいっぱい見に来てくださったなんて
今でも信じられないくらい嬉しかったので♡


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

今日は、JAむなかた農業まつりに
出演させていただきます٩(ü)ว ヤッホーイ!!

12:00〜と14:20〜の2ステージで、
特典会はサイン会となってます!!

良かったらお越しください\❤︎/

                                               押忍!!