今入れたら、勉強どころじゃなくなる未来が
見えたのでまだ我慢してます(´._.`)

そーいえば今回新記録達成したんですよ!
聞いてくれます?
てか話しますね?←←

今まで、
テストが近付けば「勉強したくなぁい」とか
「勉強しなきゃやばいよね〜」
とかなってたんですよね。
でも今回は、
「勉強したくない」にも「やばい」にも
辿り着いてなくて、あと2ヶ月くらい
あるんじゃないかってくらい余裕なんです。

あーあって感じですよね。笑笑
以上です。←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

上田さんの好きな
お寿司のネタとかあったら教えて下さい。
‪❥❥❥‬海老は、絶対1番に食べます( ¨̮ ) 笑
お寿司は基本何でも好きすぎて、
選ぶとなると迷います〜(><)


あくまで仮の話ですが、もし悪いことした時に
(言うこと聞かないとか
門限遅れるぐらいのレベル)
お母さんに
「お尻ペンペンするから膝の上にきなさい」
と本気で言われたらどうしますか?

1.自分の部屋に逃げる
2.渋々従う
3.他の罰に変えてもらえるように
説得するか言い訳する
4.抵抗する
5.焦ってフリーズ
6.その他
‪❥❥❥‬3かな〜 笑笑
「ちょっと待って!!
まぁ、色々あったんよ!!」って 笑笑
結局ダメな気がしますけど、、←


ばっしょーの中で これなら私が一番!
これは 絶対 ビリ! ってゆーもの教えて!
ちなみに それぞれ 逆に ビリ、
一番は誰かも教えてー。
‪❥❥❥‬1番はうるささとテンションの高さ!笑笑
あと、関西の方には全然及ばないけど
メンバーの中じゃノリも
いい方じゃないですか?←
ビリなのは〜、腕相撲??
というか運動神経かな、、(´;ω;`)

うるささとテンションは、
蒼良がそんなにないかな〜、、
きいなも落ち着いてる感じですねぇ〜 笑

運動神経
1番いいのは、普通に愛です!笑笑
愛は何でも出来るイメージ(*´罒`*)


ばっしょーの中で、自分と一番感性が
近いなと思うメンバーは誰?
どんなところでそれを感じた?
‪❥❥❥‬いないですね( '-' )←
それぞれ
個性強すぎて近いも何もないです笑笑
まぁ強いて言うならきいなかな??
有彩、さくらは何があっても
感性が近付くことはないです 笑笑


自分はトイレとお風呂が
リラックス出来る場所なので
時間をかけて入っているのですが、
いつもトイレに入っている時に限って、
家族の誰かが
「もう、誰?電気つけっぱなしにしてるのは」
と言いながら電気を消されてしまします。
電気を消されないために
何か良い方法はないものでしょうか?
良い案があれば教えて下さい。
‪❥❥❥‬歌いましょ!笑笑
そしたら気付かれると思います!
私は歌ってても消されるときあるんで、
結構大きめの声で!笑笑


冬に聞きたくなる曲はなんですか?
理由も教えて欲しいな
‪❥❥❥‬backnumberさんの
『クリスマスソング』と、
UVERworldさんの
『美影意志』です!!
どっちとも切ない感じだから、
冬にピッタリかなぁって☺


ジョイフルでいつも何食べます?
‪❥❥❥‬いつも何食べてますっけ?←
メニュー名分かんないけど、
「ひとくちチキン何とか」ってやつです 笑


このツアーを終えた感想を
四字熟語で表してください!
‪❥❥❥‬皆大好喜
皆大好きって意味です!笑笑
平仮名ダメだから、「き」を「喜」で
私たち喜んでますよ〜的な 笑笑


{6D22427F-E392-497F-A6E8-FB48D002B49E}


ライブ中にレスもらった時
どんな反応したら理子ちゃん嬉しい?←
‪❥❥❥‬気付いたよ!って反応です 笑
そしたら「あ!気付いたんだ!」って
嬉しくなるので 笑笑


理子ちゃん14箇所ツアー制覇お疲れ様でした。
嬉し涙はもう止まりましたか?(꒪ཀ꒪)
‪❥❥❥‬さすがに止まりました!爆笑
これ止まってなかったら、
涙腺どうかなってると思いません?笑
まぁ、でも火曜日くらいまでは
皆さんのコメント読んでたらちょっと
うるうるなってましたよ(´;ω;`)


上田さんがこの1~2年で
身をもって実感したちょっとした成長
とか変化を聞かせてほしいです!
‪❥❥❥‬自分が猫舌かもしれないと
いうことに気付くことが出来ました!


誕生日に何が食べたいですか??
‪❥❥❥‬んー、何でも食べたいです←
何でもいいけど、
家族とゆっくり食べたいかな〜 笑


理子ちゃんはばっしょーの曲の中で
なにが一番好きですか??
‪❥❥❥‬『ころりんHAPPY FANTASY』か
『びびび美少女』ですꉂ(ˊᗜˋ*)\❤︎/


他のメンバーのブログやコメント読みますか?
‪❥❥❥‬ブログは読みますよ〜☺


ワンピースのキャラだったら誰推しですか?
(おれは断然ゾロです)
‪❥❥❥‬私もゾロ好きです〜♡
ルフィーも好きだなぁ♡♡


リーダーとして
意識していることはありますか?
‪❥❥❥‬そんな、大したことじゃないですけど
テンションは高くいたいなって思ってます!
無理してとかじゃなくて、
低いと嫌じゃないですか?笑
てか、私は嫌なんですよ 笑笑

もし皆が少し疲れてたりとか
どんよりしてる時があったとして、
その時に、私が出来ることって
皆がちょっとでも元気になったり笑ったり
してくれるようにすることくらいだから☺
まぁ低い時は、
別人かってくらい低いですけどね←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

明日は、『廻る』ツアー
4箇所目✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

JR九州ホールにて、13:00〜です!!

ぜひお越しください(*´罒`*)

                                                 押忍!!