みなさ〜ん!非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{8CBAC461-211A-46A9-B7E8-EAF4B4EFB5FA}


まずは先週(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

田舎娘2ndツアー12箇所目✧ \( °∀° )/ ✧
渋谷O-EAST !!!

そして!

 『廻る』ツアー
イオンモール幕張新都心( ´ ▽ ` )ノ

来てくださった方
ありがとうございました〜*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*


『渋谷O-EAST』は~♡♡♡♡

とにかく会場が広くてびっくりしました✧ \( °∀° )/ ✧
それなのに満員くらい
沢山の方が来てくださっていてとっても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ちなみに瀬田さんはキュウリのマイクでした(´ ˙○˙ `)

{AAE67BAA-3967-421E-B116-BE82ACD973FF}

途中で私がキュウリをつまみ食いしてしまってごめんなさ~い(๑′灬‵๑)

でも美味しかったですよ~( ´ ▽ ` )ノ

そして『有彩と~あなたの〜コ~ルアンドレスポンスこ~な~』は

田舎娘(男)の皆さんの為の!
都会と触れ合う方法!
をお教えしました( ´ ▽ ` )ノ

熱く語りすぎて
ながながになっちゃいましたけど・・・~♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈


田舎娘(男)の皆さんは是非やってみてください!!!!

{FEC2E47C-20A2-4C71-9F47-6D3475BD1636}

↑差し入れありがとうございました♡♡♡♡
あっ!カツサンドです└( 'ω')┘マッチョッチョ

そして次の日!!!!
『イオンモール幕張新都心』では

瀬田さんがキュウリになってしまいました・・・(இдஇ )

楽しみにして下さった方ごめんなさい〜。゚(゚´Д`゚)゚。

なので5人でのパフォーマンス( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

やっぱりやっぱり瀬田さんがいないとな〜♡♡♡♡って思った1日でした*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

もうキュウリな瀬田さんはこりごりなので!

今日の6人での大阪 バナナホール!
楽しみにしてて下さい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

{08F70ED4-7C37-493C-B1FB-1D3FC6138356}



幕張『新』都心の『新』で!

『新』入部員→愛    先輩→有彩

{0859060C-5594-4CE6-8FDC-9564347C82B4}

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

そして遅くなっちゃったけど。゚(゚´Д`゚)゚。
そらHappy Birthday✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

{0C7AED79-1F73-4C44-B4C4-EC9AF9DDAF1C}

まだまだお若いです(´ ˙○˙ `)

14歳は両立だったりいろいろ大変だと思うけど
頑張って٩( *´﹀`* )۶♬*゜

ではではバイバイキーン*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*



♫ありさ♫