廻るツアー3日目!!

イオンモール幕張新都心でした!

昨日と今日、2日間続けて
関東でのライブ〜♪

フリーイベントやったけん
ばっしょー気になってたよ!って
言って初めて来てくださった方も
昨日も来てくださった方もいて
めっちゃ嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

ありがとうございました!!

{03A03DEA-3C65-46EE-8D03-23709E85C1BB}

今日はさくらが体調不良で
ステージに立つことが出来んくて
5人でのパフォーマンスでした!

皆さん、ご心配をお掛けして
ごめんなさい><

MCになったらキュウリに変身した
さくらもおって6人でした!(笑)

ちゃんとマヨネーズも
あったとよ〜☺︎

さくら、ゆっくり休んで
次のライブには元気いっぱいな
さくらと6人でライブ出来るの
待っとるよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

{AC381286-6DA5-4743-8E1E-D467AE2846C5}

今日のリハ着は
ソフトバンクホークスの
ワンダホーTシャツを
着ました╰(*´︶`*)╯

ワンダホー!!

{91204791-EDC9-406F-A3A4-255DF6B00DE8}

ライブではMEGRRY GO ROUNDの
振り付け講座もありました!

曲になったら、
皆さんリズムもとってくれよって
バッチリ揃ってました!!

もっともっと
一緒に踊っちゃいましょ〜♪

{0493F782-4B0F-4C30-8906-2119AF1CFB28}

( ˘ω˘ ).。oO(幕に針が!幕張ポーズ)

2部の時は太陽も沈みそうで
ちょっと寒かったけど
踊りよるとめっちゃ楽しくて
暑くなりました!!!

たくさんの声援、
しっかり届きました☺︎!

面白いコールもあって
ついつい笑っちゃいました(笑)

{110E0FFE-2244-4D67-8986-EC772E8C9E6F}

特典会にも来てくださった皆さん
ありがとうございました☆!

特典会の後はもう一献!

ころりんとメグリーを
歌わせて頂きました♪

ころりんの歌い出しの時は
寒くて口が思ったように
動かんくて大変やった〜笑

でも踊りよったら
楽しくて楽しくて
暑くなりました!!

皆さん、寒い中最後まで
ありがとうございました(^-^)

{05A1B023-9596-473D-8354-763F07B95FA9}

2日間、関東でのライブが
終わりました!!

というわけで、
私達は田舎に帰ります!

明日からの学校にお仕事
寝てしまわんように
頑張りましょう\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。