『ばってん少女隊の、田舎娘2nd
カユい所まで手を届け鯛ツアー』

12箇所目は〜

渋谷*TSUTAYA O-EAST

久しぶりの田舎娘ツアーでした!!

久しぶりに東京で
ライブハウスでした!!

会場めっちゃ広かったのに
会場がいーっぱいになるぐらい
たくさんの方が来てくださっとって
めっちゃ嬉しかったです!!☺︎

ステージに立った時、
夢のようかと思いました!

世界がキラキラしとった〜☆

{17FF0EA0-66D5-472C-B1D9-7A09C3D9018A}

来てくださった皆さん、
ありがとうございました♪

さくらが喉の調子が悪くて
声を出せんやったけん
マイク替わりにキュウリを持って
踊りました!!(笑)

ライブ中にいっぱい食べよったけん
ステージ上はキュウリの匂いが
ぷんぷんした〜笑

コトバテニスとセーターと
ほかにもさくらの所を
カバーしたんやけど、
やっぱりさくらやないと
しっくりこんやったー!!

笑顔なさくらと♪

{684D2B56-39FE-4E16-A6EB-843BFCCCD54C}

ステージもめっちゃ広くて
いつもの倍ぐらいありました!
それにそれにお立ち台は
今回は3つも!!!

両端っこと真ん中!

後ろの方も見やすくて
最高やったなー\(^^)/

いっぱい走り回れて
広く広く踊れたけん
めっちゃ楽しかったです!!

{60FEFF90-F6EA-47F0-8125-227C718DB912}

ライブハウスでは初!
MEGRRY GO ROUNDを
披露しました♪

たくさんの方が
一緒に踊ってくれて
めっちゃ嬉しかったし、
綺麗でした(´>ω<`)♡

{E1CEC830-EB76-47AB-87A3-31C2FD370AA6}

今日のライブには
理事長さんも見に来てくれて
成長したね!って
褒めてもらえました〜\( ˆ ˆ )/

田舎娘やけど、
いつかは都会娘みたいに
大きくなれるように
コツコツ頑張ります!!

理事長さん
見ててくださいね〜☺︎

{E847B7A1-4252-467F-A480-E38BC0798E7B}

来てくださった皆さん!!!
いっぱい盛り上げてくださって
ありがとうございました♡

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

12日は廻るツアー、
イオンモール幕張新都心にて
イベントを行います!

こちらはフリーイベントやけん
お時間ある方は
是非、起こしください♪


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。