友達と遊ぶ約束も溜まってるし、
観たい映画だっていっぱいあるけど、
OFFが決まって1番に思ったことは、
「スペワ行きたいっっ(бвб)」でした!!


{A26BEEB5-73E6-456C-BB58-043A30EB2B8B}


何年ぶりにスペワ来たかなってくらい
久しぶりだったけど、変わってなくて
めちゃくちゃ楽しかったです\❤︎/

でも、、
ばーり人が多すぎて、、笑笑
乗り物というか4D映画(?)みたいなのも
入れて4つしか乗れなかったんです、、笑

アクアってゆー、水がかかってくるやつと
4Dの映像と、クリッパーとブギウギってゆー
ジェットコースターのみ。笑笑

ザターンとかタイタンってゆー、
めーっちゃおっきいジェットコースターは
待ち時間2〜3時間とかで、、
まぁ元から乗る気はなかったんですが←

ちょっと私がベラベラ喋っても
伝わらないと思うんで写真でお送りしますね笑


{960A58FF-1B9B-45D8-A335-7EB4979A1BC0}


これがアクアです!!
めちゃくちゃ楽しそうだけど、
自分ケータイ出して写真撮ろうとしたら
水バッシャーンってなって、ケータイ濡れて
一瞬ガチで焦りました。笑笑


{0509B549-C926-4059-80A3-29AE027AB713}


スペースワールドといったら、
ここで写真撮りますよね〜笑笑
ビーナス、1回お父さんと乗って
最初に落ちるとこが想像以上に怖すぎて
2度と乗らないと決めました( ˙-˙ )←

{7C31B3FA-6661-4667-B5A2-0A1A837C1543}

{062EAA96-82CB-4CCA-A900-9838C04FA422}


ブギウギとタイタン♡
ブギウギは前向きと後向きがあって、
どっちも楽しすぎて私にピッタリ♡
って感じのジェットコースターでした笑
タイタンは勇気が出ない!!笑笑
妹は、3回連続とかで乗ってましたけど
私にはちょっと理解できないかな〜笑


{663F86A6-30EA-4213-AB3F-E1DF420EE59F}


にわとりの綿あめ♡♡
可愛すぎません??笑笑

どこから食べるか迷ったあげく
くちばしから。←←


{E4E0EDAA-8EE5-4830-B17C-007B4866ACD3}


カメラに気付いたのでSmile☺︎笑笑


{BBBF4EA0-B41E-4E59-AD56-89BD6D35B3E8}


チョコココア味のチュロス♡
この味が1番好きでした(*´艸`*)
外はサクサクしてるけど
中にトロ〜ってチョコが入ってて、
めっちゃ美味しいんですよ!!!笑笑


{A039E6DD-816C-41E4-8051-411EFA0D5468}


空が凄く綺麗だったので♡
観覧車と木とザターン笑笑
いい感じ〜♬︎♡


{17712257-C09C-490B-A53B-AE2F9A225150}

{1D6D650A-A9AF-4131-89C4-6D3B7F063598}


イルミネーションも!!
めっちゃ綺麗でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

そして、帰ろうと思ったらまさかの
ラッキー・ラビット&ヴィッキー・ラビット
と会えました♡♡


{7BB93B0F-859B-4348-A740-08FA48223BA5}

{CEB062D2-CD82-4ED9-ABA5-03A7960EB278}


今までも来たことあったけど、
会えたのは初めて!!!!
神様からのプレゼントって思って
いいですか?笑笑

ラッキーくんなんか、
逸材ポーズしてくれてる!?
って思ったらなんとこーゆーポーズが
あるみたいで、、
なのに、私は何してんの!!って感じですよ笑


最後に、、
スペースワールドは私より10歳年上で、
てことは私が生まれる10年前からたくさんの
人を楽しませてきてたわけで。
私も楽しませてもらってた1人で。
私が絶叫系乗れる人だったら、
ザターンとかタイタンとか乗りたかったけど笑
観覧車も地味に怖くて乗れないけど←
でも多分これで行けるの最後だったから
行けてよかったなぁって思ってます♡

F-girlsのときからオススメの場所で
紹介してた場所なので、皆さん残り1ヶ月ちょっとあるので時間があるときに行ってみてくださいね♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

{0429264C-25FD-4B67-9632-9BCAA5F8C37A}

{A3B79F68-5746-4634-A625-138F8F62B7BD}


こんな思い出に浸っといて、あともう1回くらい
スペワ行けたら笑いますね笑笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

11/11(土)、渋谷O-EAST
チケット残り少しなので、迷ってる方は、
ぜひお越しください!!!
ばっしょーの音楽を一緒にライブハウスで
楽しみましょう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

                                              押忍!!