へるー!!きいなです。

12月6日リリース4thシングル『MEGRRY GO ROUND』のMVが公開されましたー♪♪

もう見ていただけましたか?

 

 

{184E8B32-2D5B-4766-8E67-48B5DBC554BC}


今回のMVでは曲のタイトルにかけて、いろんなところでくるくる回ってます!‹‹ヽ(´ω` )/››

体はもちろん、表情とか目線とかを動かさないようにするのが難しかった〜(><)
見た目の何倍もハードワークです(笑)

 

 

{7D523920-48E1-4BE4-8378-19E1A79DB7B8}


( ˊ꒳ˋ ) ᐝ(自撮りで衣装写すのもなかなかハードワーク...笑 )

『MEGRRY GO ROUND』は、ばってん少女隊では『コトバテニス』でおなじみのフレデリックさんに作っていただきましたー!( *´艸`)

『コトバテニス』とは違う雰囲気だけど、またまた耳に残る曲になってます♪
何回も聴いてみてください!

振り付けも簡単で覚えやすいので、ライブで一緒に踊りましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))


まだ見てない!って方はこちらから*˙︶˙*)ノ


♪YouTube
https://youtu.be/g0XEuf5ECus

♪GYAO!
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10197/v0994000000000543501/


そしてこのリリースツアーが今週末から始まりまーす(ノ)*´꒳`*(ヾ)
今週末は、
11月3日(金)福岡・天神コア屋上
    4日(土)広島・広島駅地下広場 です!

久しぶりのリリースツアー楽しみ〜*Ü**Ü*

ぜひ、一緒に盛り上がりましょう!!


ではでは*˙︶˙*)ノ"♡


《おまけ》

スカートにシワがつかないようにしようとして...

 

 

 

 

{45DF0C3C-2F6E-4192-8504-FFF70F8E4775}


ケンタウロスみたいになってました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
こんなに可愛いケンタウロスは初めて見たよー!♡


×××きいな×××