みなさ~ん!非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

今日は
『豊かな海づくりフェスタin宗像』に
出演予定でしたが
台風の影響で中止になっていましました

楽しみにしてくださっていた方
遠い所から来てくださっていた方
本当にごめんなさい~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私もとっても悲しいです(。> <。)


また続けて台風が来てしまって・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんの地域は大丈夫ですか?

被害がないことを祈ってます

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

遅くなっちゃったけど
ライブハウスツアーの
鹿児島( ´ ▽ ` )ノ→宮崎\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

のこと詳しく書きますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

まずは鹿児島〜٩(>ω<*)و

鹿児島はこの前きいなと
ラジオめぐりに行ったぶり!

いつものように桜島はとっても大きくて
感動しましたよっ~(´つヮ⊂)ウオォォwwww

{8E756B85-81C1-4483-8925-C95FB8A3011B}

改めて鹿児島は素敵なところだな〜って
思いました!!!!♡♡

『有彩と〜あなたの ~
              コ〜ルアンドレスポンスコ~ナ〜』
では!
鹿児島出身のスタッフさんに
鹿児島の民謡を聞いたりして
考えました٩(>ω<*)و

でも色々間違ってしまってごめんなさい~。゚(゚´Д`゚)゚。

もっと鹿児島弁勉強します!

次の機会にリベンジだ〜✧ \( °∀° )/ ✧

{13F45628-85CE-47A2-9A67-84CB46E3013C}

『乾杯』アンコール!
めっちゃ嬉しかったです♡♡
ありがとうございました〜
また皆さんで合唱したいな~\(❁´∀`❁)ノ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

{5515AC51-642B-4CCC-BB6B-C53E93856B11}

↑豚しゃぶ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そして宮崎〜ヾ(๑´╰╯`๑)人(๑´╰╯`๑)ノ゙!

{5BB756B3-D45F-41E2-9573-CB6887986A7A}

宮崎は前に家族旅行で行って
モアイ見たり〜高千穂峡に行ったり~

とっても思い出がある場所なんです(*´∀`)♪

なのでまた来ることが出来て
嬉しかった〜\(❁´∀`❁)ノ

それと九州シリーズラストなのもあって
ピョンぴょこぴょこぴょこ~テンション
上がってました〜✧ \( °∀° )/ ✧


そして~

『有彩と〜あなたの ~
              コ〜ルアンドレスポンスコ~ナ〜』

では(*´ 艸`)

宮崎といえば〜地鶏〜(*´∀`)♪という事で!

自撮りしました〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

{24D8E42B-C706-4CDF-99A2-B41409335B1A}

{1DA25BD1-017F-470E-9114-F564B800DBE8}

{6D2A6878-7F00-4829-AF58-261D405E2397}

(↑もう1回上げますパイナポォ(「・ω・)「)

めったに出来ないことだからめっちゃ嬉しかったです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

他のメンバーに羨ましがられました〜(´∇`)

もうこれは家宝ものですね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

大切にしますヾ(๑´╰╯`๑)人(๑´╰╯`๑)ノ゙

{6D3A053D-DDE2-423C-B8D5-48709151DE68}

これで九州シリーズはコンプリート!
もっともっと皆さんと会うことができるようにもっともっと頑張ります٩(>ω<*)و

本当に本当にありがとうございました〜\(❁´∀`❁)ノ

九州さいこ~〜~〜~〜~〜~〜う\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

ではでは
雨で風邪ひかないように気を付けてくださいね!バイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{BE9A6BB4-7041-4F91-8ADF-93AAD211CC93}

アー写が公開されましたね〜(´∇`)

詳しくはまた後日~\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



♫ありさ♫