実は、ちょっと前に
前髪を切ったんです!!

切りに行ったんです!!

目にかからんようにお願いしたつもりが
切り終わった後には眉毛にかかってなくて
びっくりしたけど、、(笑)

(今はだいぶ伸びました笑)

でもね視界は広くなったけん
いっか〜(´>ω<`)

コメントやライブでも切ったね!って
気づいてくださる方もいて
めっちゃ嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{CF7CEE90-7A5A-438C-9343-078AADAFE96B}

生写真の撮影の時の浴衣!
これまたずっと載っけてなかった‪‪💦‬

{2C902262-527D-4830-B87A-539ABC845ED2}

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

いつもコメント、いいね!
ありがとうございます∩^ω^∩

全部全部、
じっくりしっかり読んでます!

ちょっと質問があったけん
お答えします!

◎長崎は何でラーメンマン?
→長崎と言ったら中華!
中華と言ったらラーメンマン!
(メイクさん言わく…笑)
ということで、
ラーメンマン風の髪型に
してもらいました╰(*´︶`*)╯

◎ヘルメッツとは?
→きいなのソロ曲
「長崎、雨のロマンチカ」の時に
後ろで「♪わわわわ〜」って
歌うコーラス隊の事です!
私達5人の場合はヘルメッツ(仮)になります!

真顔でせないけんのやけど、
途中理子と目が合いそうになって
笑ってしまいそうになったのは
ここだけの秘密です笑( '-' )

◎テンションを上げるために
オススメするばっしょーの新曲以外の1曲と、
テンションを上げるのに
よく聴く曲を教えてください!\(^^)/
→ばっしょーの曲やと
「ころりん HAPPY FANTASY」
ライブを思い出しながら聴くと
もっとウキウキな気分になれるし
ついジャンプしたくなります☺︎!
私がテンション上げる時に聴く曲は
最近はWANIMAさんの
「やってみよう」「ともに」
キュウソネコカミさんの
「ハッピーポンコツ」
Mrs. GREEN APPLEさんの
「StaRt」「Speaking」です!

◎宮崎の教えて愛ちゃんのタイトルは?
→この日は「一日千秋」でした!
いや〜こりゃ難しかったです(><)
次はまず漢字を当てるために
狙っていきます(`・ω・´)シャキーン

結構前のコメントで、
載せるタイミングを逃した
質問たちのお返事します!(><)

◎めーっちゃ暑い時に食べたいものってある?
やっぱりかき氷とか冷たいもの?
それとも暑い時こそ熱々の辛い食べ物?笑
→暑い時はやっぱりかき氷とか
冷たい果物が食べたくなります( ˆpˆ )
熱々の辛いのは私の大の苦手やけん
食べたくは…

ならないです:(´◦ω◦`):


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

今週末の土曜日は「RKBラジオ祭り」
日曜日は田舎娘2ndツアー神戸!

イベントは久しぶりやけん
寒くないかな?とか
ちょっとウキウキしてます(笑)

神戸でのライブハウスは初やし、
どっちも楽しみや(((o(*°▽°*)o)))

来てくださる皆さん!
寒さなんか吹き飛ばして
いっぱい盛り上がりましょう☆!

{5E458B75-E8B7-4675-8F1B-DE5178A7C3E2}

{66FB32DB-A09A-436B-A845-5672CB01E876}


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )



゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。