鹿児島CAPARVO、宮崎WEATHERKING
に来てくれた方
応援パワーを送ってくれた方
ありがとうございました!

{4C462662-4989-4AD3-8773-6D8A924BBA28}

鹿児島といえば桜島!

噴火したときよりも、ライブ会場の方が
絶対温度は高かったですよ!?

噴火したときの温度は知らないですけどね笑


でも、そう確信できるくらい
盛り上がりました!

{D57E4937-CF79-4E97-8E1F-DB47CE7F60A5}

そして、お花もありました!

ありがとうございます!!!(*⁰▿⁰*)

メッセージ?のところがホークスの応援歌に
なってて、すごい嬉しい♡


お花とか風船は持って帰れなかったけど、
メッセージのところは
お家に持って帰りました♪

{C18F54CB-4784-438F-9AE3-14C5224336AE}

宮崎は九州シリーズラスト!

この日のライブで
宮崎から九州全体が盛り上がったはず!


あっという間に終わってて、
夢みたいでした♪


そして、ツアーも10カ所目!

2ケタになりましたー(`・ω・´)


残り4カ所も頑張ります!

{9E612DED-46D1-4AF8-B84B-EF1E314A99F9}

差し入れ!

クリーム入りクロワッサン?
と白熊!

白熊は、どの味にするかすごい
迷いました( ̄∀ ̄)


その結果、迷ってるんだったら
普通のが一番いいんじゃない?
ってスタッフさんに言われたので
普通のにしました!

{5C020D0D-3410-429E-9563-A690974A5F40}

そして、差し入れじゃないけど
鹿児島の日の夜ごはんは黒豚しゃぶしゃぶ
でした!

鹿児島満喫できました♪