『ばってん少女隊の、田舎娘2nd

~カユいところまで手を届け鯛ツアー~

in 宮崎WEATHERKINGに来てくださった皆さん、ありがとうございました( *´`* )



{CD759114-50F8-4F2C-A507-49D3A35CE9FC}



九州シリーズラスト!!ということで、

私たちのテンションも

めっちゃあがってましたーっっ♪♪ /


宮崎は、昨年の夏の「まつり宮崎」以来だったので、なんと12ヶ月ぶり(´°д°`)

皆さんに忘れられてなくて良かった~( ˇωˇ )笑



{36B4F61B-89B5-48DE-9D19-8FFC1009BA6A}



今回の九州シリーズは、ライブハウスでライブをするのは初めての県が多くて、しかも宮崎や鹿児島とかはなかなか行けない場所だから、私たちのことを知ってる方も少ないだろうしって不安なところも沢山あったけど、どの会場も本当に沢山の方が来てくださって嬉しかったです(*Ü*)


しかも、この九州シリーズは「福岡に簡単に行けない人もいるから、こうやって地方に来てくれるのが嬉しい」って言ってもらって、私たちも出来るだけ皆さんの近くに行きたい!って思ってたから、理事長さんに無理を言って回らせてもらったんですが、その地方で全く違う方に会えて本当に幸せでした(`*)


また九州をまわらせて



{8AA4F69D-8F5B-4072-92B0-2449165EA51A}



(´ω`).o0(今日の髪型はポニーテール♪)


まだツアーは、神戸・東京・大阪・山口と残っているので、どこか1箇所でも来て下さる方!!めっちゃめちゃ楽しみましょーーーーっっ(`*)


神戸は、チケット残りわずかみたいなので、まだ悩み中の方がいらっしゃったらお早めに☆*


もう再来週の次(?)には、『MEGRRY GO ROUND』も披露されてる!!ということは、リリースツアーもスタートしてる!!!

皆さん!休む暇ないですよ~(`*)

私たちもだけど、皆さんも体調崩さないようにしてくださいね(´ω;`)



{19562B58-786E-4162-923F-AB4C57355739}



((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


来週は、10/21RKBラジオ祭り』に出演させていただきます( *´`* )

10/22は神戸VARIT.にて田舎娘2ndツアー!!

皆さん盛り上がっていきましょう♪♪ /


                                                押忍!!