『ばってん少女隊の田舎娘2nd
カユい所まで手を届けたい鯛ツアー』

8箇所目は〜

長崎*DRUM Be-7

きいなのじっもっとー!!

チケットもソールドアウト
ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡

会場ぎゅうぎゅうに
たくさんの人がおってくれて
ビックリしました( °_° )!

きいなとばってん少女。の
目を合わせる所で
やばいね!凄いね!!って
口パクで話してました(笑)

嬉しかったな〜〜〜♡

でもでも、
皆さん絶対暑かったですよね?!

熱中症とかは大丈夫かな??

{251CEF7C-90C8-4515-810A-4B83D5D517A9}

( ˘ω˘ ).。oO(カステラありがとう♡)

今日はラブリーハスキーやなくて
ハスキーハスキーみたいに
なっちゃいました(´>ω<`)

自分でもMCで喋った時に
声!?ってなっちゃいました!

本当にごめんなさい(><)

{40918AF3-256E-44D2-AA61-288E33B5C849}

( ˘ω˘ ).。oO(豚まん美味しかった!!)

ライブはめっちゃ楽しかったし
皆さんの笑顔がたくさん見れて
めっちゃ嬉しかったし、
皆さんも私達と同じで
いい汗いっぱいかいちゃいましたね(笑)

福岡よりも佐賀よりも長崎!
と、盛り上がりも増して増して
今回のツアーで1番!って
言っていいぐらい
熱くなれたし、
盛り上がったんやないかな?♪

{0D549F60-75E8-4F32-95E2-BB8276498A75}

今日は長崎ということで、
ラーメンマン風の
髪型にしてもらいました\(^^)/

バリカンがあったら、
髪なくなっちゃうところでした(笑)

{0BC28B72-2553-48B8-9948-6E539BFF9C14}

( ˘ω˘ ).。oO(ハロウィンでかわいい♪)

もってこーい!もってこーい!
コールありがとうございました☺︎

今日の「教えて愛ちゃーん!」
のコーナーでは
「もってこーい!」
の意味を答えるんやったけど、
難しかったです( °_° )

長崎県民なら誰でも分かる
みたいなんやけど
私、実は長崎県民じゃないんです(笑)

でももう意味分かったけん
これで長崎県民の仲間入りや〜♪

コーナーで習った掛け声の
本物が聞けて、
嬉しくなりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

もってこーい1曲目は
きいなのソロ曲
「長崎、雨のロマンチカ」でした!

今日はヘルメッツ(仮)の5人も
遊びに来てたみたいです( *´艸`)

久しぶりにきいなのロマンチカが
聞けて嬉しかった!!☆

きいなかっこよかったよー!

{42FFF7A6-478E-459E-875B-51B350F6D374}

そして、もってこーい!の後に
もう1回もってこーい!コールが…!

ありがとうございました♡♡

最後の最後まで
いっぱいジャンプしてくれたり、
一緒に踊ってくれたり、
ペンライト振ってくれたり、
めっちゃ嬉しかったです\(^^)/

長崎、楽しかったですね!!

きいなの地元は最高じゃーっ♪

{0EC9878F-9381-43D4-BAC4-2E7A61C10CB4}

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

今回のツアーの鬼門、
福岡、佐賀、長崎でのライブが
ついに終わりました!!

あっという間やった〜!

3箇所全部来てくださった方も
2箇所、1箇所来てくださった方も
テレパシー送ってくださった方も
本当にありがとうございました♡

皆さん疲れてないですか〜?!

皆さんが、
盛り上げてくださったお陰で
めっちゃ楽しくて最高で
あっという間で
反省する点もあった
3日間になりました!

なんか明日もライブが
あるような気がします(^-^)

きっと皆さんも疲れとると思うけん
余韻に浸りながら
ゆっくり休んでくださいね☺︎

本当に本当に3日間、
ありがとうございました!!

{5E0BD9A7-5CDB-4CD5-96C6-9F2CD79D5A85}

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。