福岡DRUM LOGOS、佐賀GEILSに
来てくれた方、
応援パワーを送ってくれた方ありがとう
ございました!

{CDEC146B-7D42-4D5E-AD2D-B5ED76AE1443}

10月6日にツアー6カ所目にして、6人で
やっと福岡に戻ってきましたー!

福岡ということでとっても安心感があったし、
でも!ライブはあつく盛り上がりましたね!

最初から最後まで、最高でした!



そして、そらがこの日のグッズ紹介!!


ホークスのグッズを全身に身につけて
ステージへ出ました!


ホークス愛をあつく語れたし、
グッズも紹介できたので大満足です♡

{C5F3B5A5-0A50-45F0-A33C-A6DEE6968B0A}

そして、この日発表されたのが、
12月6日にメジャー4枚目のシングルを
発売します!

タイトルは、「MEGRRY GO ROUND」!

楽曲提供は、「コトバテニス」でおなじみの
フレデリックさんです!

本当に今までにない曲になっているので
みなさん楽しみにしててください!

リリースツアーもありますよ!

そらたちもみなさんにお披露目するのが
楽しみです♪

早くしたいなー♡

{B6B22A0C-3002-4124-987D-D8C3707C96B1}

次の日は、佐賀GEILS!

お久しぶりの佐賀ー♡

お客さんの中には、地元が佐賀の方もいっぱい
いましたね!

ライブ中もそらたちがスピーカーの間に
立って、みなさんと一緒に盛り上がれて
楽しかった(*⁰▿⁰*)

{B68C3356-F7CB-4788-9EA7-3A2544C1CE90}

そして、この日はツアーの折り返し地点!

早いですね(・Д・)

このままだとあっという間にファイナルが
きちゃいますね、、

でも、その分?残り半分も
楽しんで、盛り上がっていきましょう!

{F3637247-1051-4E6D-B9FE-A36D0DABA383}

差し入れコーナー!


クレープ、鯛焼き、クロワッサン、
さが錦、メロンパン!

他にも写真撮らなかったけど、いっぱい
もらいました!

全部美味しかったです♪


明日は、きいなの地元の長崎!

チケット、ソールドアウトみたいで
本当にありがとうございます!


明日のライブを楽しみです!

     一緒に楽しみましょー!☆そらら☆