朝晩涼しくなってきましたね!!

コメントにあった、
「スポーツの秋」もいいな〜
って思いました╰(*´︶`*)╯

涼しいけん外で走り回りたい
気分になります!!

バトミントンしよっかな〜♪

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

レッスンの前に博多駅に行った時に
ずんだシェイクが売りよったけん
買っちゃいました\(^^)/

{77593EC3-8DD2-456A-B6DA-E46BB42CFA11}

ライブハウスツアーで仙台に行った時にも
飲んだけど、
何回飲んでも全然飽きんで
めっちゃ美味しかった!☆

仙台の人はいつでも飲める
って思うとずるいな〜笑

あ、でも福岡の人は
明太子をよく食べるって
ほかの県の人は思っとるのを
聞いたことがあるけど、
私はいつも食べよるわけやないけん
仙台の人も
自分から飲んだりせんのかな?

やっぱりそんな感じなんかな〜笑

{351E93B1-182E-4CF5-B42C-98FC03AB0F37}

そしてそして、
ずんだ餅も買っちゃいました!

これは初めて食べたけど、
口に入れた瞬間『ずんだや!!』
ってなりました(´>ω<`)♡

めっちゃ美味しかった〜!!


福岡の皆さん!
今週の26日火曜日までなので
是非飲んでみてくださいね☺︎

福岡にずんだシェイクが
売りよるのがめっちゃ嬉しくて
皆さんに報告ブログでした\(^^)/

{07F0B48D-5DC6-4D5C-95FB-4D71C8A56EA8}


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。