『ばってん少女隊の、田舎娘2nd
~カユい所まで手を届け鯛ツアー~』
in 仙台MACANAに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!


{60D87761-C55B-40D0-8B13-49658EE64DC8}


仙台でのライブハウスでのライブは、
初めてにも関わらず、チケットSOLD OUT
本当にありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ステージに上がった瞬間、会場いっぱいに
お客さんがいて、すっごく嬉しかったです☆*゚

まだ3箇所目だけど、名古屋よりも札幌
札幌よりも仙台ってどんどん熱くなってて、
これ、山口どうなるの!?って 笑笑

でもそのくらい、初めての土地なのに
盛り上がってくださってて、本当に感謝です♡


{354452EA-3C72-429E-B7D3-E84AD3A42F83}


今回のMCからは、新コーナー(?)
『教えて!愛ちゃん♡』も始まって、
これからどんな珍回答が出てくるのか
楽しみですね(* ॑꒳ ॑* )⋆* 笑笑

ちなみに今回は、『台風一過』って何?
と聞いたところ、
「天気が悪い台風もあるけど、
天気がいい台風もあって、そういうのを
含めたもの」
という回答をいただきました 笑

、、天気がいい台風??

次はどんな問題で、どんな回答なのかな 笑笑


{DC451D9A-00AA-435C-B91B-74EB884FAC59}


そして、グッズ紹介は
私が担当させてもらいました!!
ブルゾンちえみさんの真似を
3月ぶりにやっちゃいました♥笑笑

でも「充実したJKライフ」のところを
「JKした…」って思いっ切り
噛んでしまいました( ˙-˙ )←←

しかも、1つのグッズに対しての
説明が長かったみたいで、ミニのぼりを
紹介する前にメンバーが出てきちゃいました 笑

ちょっとブルゾンさんに力入れすぎて、
他のやつ考えてなかった…←
※ブルゾンさんのネタも噛みました。

聞いてくださってありがとうございました 笑


{7416B22D-0772-4897-9410-9601C0C7554E}


(´ω`).。o0(今回の髪型はツインテール☺︎
ライブ後だから、乱れてるけど…←)

仙台に来る時は台風予報がでていて、
毎回ヒヤヒヤしてるけど、今回は
無事台風も過ぎていて、熱い熱いライブを
お届けすることが出来て、本当に良かったです!!

また私達も、仙台に行けるように
頑張るのでその時はぜひ遊びに来てくださいね♬


{8302F812-C8FE-46F9-A552-6F7B25C98789}


いぎなり東北産の皆、
見に来てくれてありがとう♥

結菜ちゃん、ブログめっちゃ早くて
ビックリしちゃった!笑

わかちゃんも、LINEでメッセージくれて、
めっちゃ嬉しかったぁ♥

花彩ちゃん 赤のペンライトしっかり
見えてたよ〜(*´艸`*)
挨拶のときも可愛すぎて
すっごい見つめてしまった←←


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


仙台に着いて、
ひょうたん揚げを食べたり〜、
笹かまの手焼き体験をしたり〜、
こけしの絵付け体験をしました☺︎

そして、その後には
ツアーのスタッフさんたちと
ボウリングに行きましたーー!!!

3チームに別れて、
2ゲームしたんです!
2ゲームのスコアが良かった方の合計を人数で割って、
その平均が1番高かったチームが優勝!!

私は、愛と同じチームだったんですけど、
1ゲーム目は、私のスコアが46
2ゲーム目は、愛のガーター連続で
どうなることかと思ったけど、スタッフさんの
1人がターキー(3回連続ストライク)を出してくれて、無事優勝しました!!笑

ということで、ご褒美のずんだシェイク♥


{653AC4D7-ADA8-4B6F-B4FB-80EE3F8A4B74}


いつもと違うお店のだったんですけど、
あっという間に1杯無くなってました!笑笑
ご馳走さまでしたっっ( ̄∀ ̄)

あ!ちなみに、昨日のグッズ紹介、
私だったのは2ゲームの合計がメンバー内で
1番低かったからです( ˙-˙ )←←

メンバー内で1番弱いのに、
ずんだシェイク貰ってるってゆー。爆笑

その後は牛タンを食べに行きました〜♡


{99454D0D-394E-4474-9B06-70370259ADC4}


(´ω`).。o0(牛タン♥)


{B1A6C930-5AED-43DC-8650-C940E2806A0A}


(´ω`).。o0(仙台味噌カツ♥)



また仙台行きたいな〜(*Ü*)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

次は、
9月30日(土) 大分DRUM Be-0
10月1日 (日) 熊本B.9 V2

やっと九州でのライブですよ〜!!
九州の皆さん!
盛り上がって行きましょうね☺︎

この北遠征が楽しすぎて、すっごい
余韻に浸ってます、、(*´ω`*)♡

                                         押忍!!