こんにちは!瀬田さくらです☆

Ustream「ばってんチャンネル」&インスタライブ!

見てくださった皆さん!ありがとうございました(*´∀`*)

{21114DE5-E1C7-4CEF-886F-0F6C32400875}

先週のライブの感想やこれからも続くライブハウスツアー、年末ライブのことや福岡・宗像や最近のメンバーの様子などなど、約1時間ゆったりとお話しさせて頂きました!

いろんなお話しが出来て、とっても楽しかったです♡♡

また「ばってんチャンネル」したいな〜♪

{16C20439-FE0B-409E-AFDB-9AD86AF704AB}

{4D5DC5FF-3F47-49BC-95AC-7A41EB0E0E05}

( ˘ ˘).。o(ありっさの描いた絵♡♡)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

この前、家族で息抜きをしにいきました!

味覚焼とかき氷♡♡

{0935EED4-ECF0-4BEF-B831-F1C7DE642964}

美味しかったー!美味しかったー!
(2回言っちゃう笑)

よく福岡のテレビ番組で見かけるけど、行ったことが無かったので、食べることが出来て嬉しかったです☆

たこ焼きのたこ無しバージョンみたいな感じです!
生地にしっかり味が付いているから、なんにもかけなくても、とっても美味しかったです(ˊ˘ˋ*)

かき氷はみぞれ金時にしました!
みぞれ大好き〜♡♡

また食べたいです!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

結構前のことなんですけれど、家族とワタナベエンターテインメントさんのお笑いライブを見に行きました!

{68A64606-4065-4672-93CB-0890E4C1AE2F}

最高に最高に面白かったです!

私はかごしま太郎さんの「さつまいもの歌」が好きでした!(*´﹀`*)
頭から離れません!笑

町田隼人さん!
福岡の人だからこそ分かる面白さで、家族みんなが大好きです♡!
朝倉弁、素敵でした(*´∀`*)

ブルゾンちえみさんWith"Bさん!
「新しいガム、食べたくない?」の通りもんバージョンを見れて、あとWith''Bさんの背中には「福岡」って書いてあってテンションが上がりました♡♡

ゴリけんさん!パラシュート部隊さん!
役柄になりきっていて、とってもかわいかったです!♡
また家族で見に行けたらいいなと思います!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

明日から学校だー(`・ω・´)ふぉおぉおお

最近は仲のいいお友達と「千と千尋の神隠し」に出てくるねずみのモノマネにハマってます(ˊ˘ˋ*)

授業も遊びも、頑張るぞー!!

社会人の方!学生の方!
明日からお互い頑張りましょう!d('∀'*)

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪︎