『ばってん少女隊の田舎娘2nd
~カユいとこまで手を届け鯛ツアー~』
STARTまで、あと3日っっっ\( ö )/

、、、ふと思ったんですけど、
人ってなんで「5」と「3」に
こだわるんですかね??

ベスト5からじゃなくても、
ベスト6からでも
ベスト4からでもいいのに、、笑笑
なんとなく気になりません??

人間は奇数が好きなのかな?
でも、私はすっきりするし可愛いから
偶数のが好きなんだけどなぁ、、笑
え?いやなんか、可愛くないですか?
偶数ってフワフワしてるイメージなんです(?)

皆さんは奇数と偶数どっちが好きですか?
あの、別にどうでもいい質問なので、「絶対こっちのが好き!!!」ってこだわりがある方以外は、無理に考えて答えなくても全然いいです笑笑


{42562DCC-965A-4A3C-A124-64DAB6023678}

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

昨日はありっさ特集だったので、
今日はさくらが撮ってくれた写真をあげます!
って言っても何故かめっちゃ笑ってるやつを☺︎


{F22B0DF9-D5CA-4CA4-93D1-ED7BEC19A083}

これは、、絶対なんか喋ってたやつですね。


{208DDFBF-BE52-40D2-973F-C7803C43C95C}

大吉だったときの笑顔☺︎
(おみくじ引いてない)


{67072091-F75F-427D-8B21-D1D25B599174}

木に大きな穴を発見します。


{D0D823A3-F92F-4ACA-A28E-AC0144EE4381}

「凄くない?あの穴!!」とさくらに報告。


{78F686D1-C9DF-42FD-AAB4-01F6D974ECD1}

、、、何が面白いの??←


以上、上田が笑ってる写真を見るコーナーでした。笑笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

もう8月も、夏休みも終盤!!!
夏休みはもう終わってるとこもあるかもですが…

なんで、夏休みってあっという間に過ぎるんですかね??
小学生の頃は長〜いイメージだったのは、なんでだろうって考えたんです。
一瞬で答えが出たんですよね。宿題3日くらいで終わらせてたからだろうなって。笑笑

高校3年生の夏休みは、宿題早く終わらせるぞーっっ(`・ω・´)ゞ(毎年言ってる←)
いや、でも本当に夏休みの宿題って人生で最後かもしれないから。(大学ってあるのかな??)
だから、大切に終わらせたいと思います☺︎笑笑
残りの夏休みを楽しみましょう!!

では、また明日!!

                                         押忍!!