@JAM EXPO 2017に来てくれた方
応援パワーを送ってくれた方
ありがとうございました!

{D3C7A3B8-2D77-4228-B763-3BB44A7EFCF4}

まず、最初はブルーベリーステージ!


セトリがいつもと少し違う感じでした!

セトリ↓

1 ますとばい

2 とーと。

3 さよならDESTINY

4 コトバテニス


最後の3曲は、ミドルテンポの曲!


これもこれでとっても良かったですね(o^^o)

{F27531CD-1FCC-4825-BBF4-19D01A529748}

そしてその後は、パイナップルステージ!

このステージでは、盛り上がる4曲を披露!

1 おっしょい!

2 びびび美少女

3 夢のスコール

4 すぺしゃるでい


お客さんがぎゅうぎゅうで( ;  ; )
待っててくださってありがとうございました!

でも、距離も近かったのでお客さんのすぐそばでライブしてる感じがありました(´⊙ω⊙`)

{178CCE0B-C277-49AF-97A3-BD043E7EA8B6}

どちらのステージも短い時間でしたが
お客さんいっぱいで、あつく盛り上がって
とっても楽しかったです♪


特典会は、初めて私服でした!


たくさんの方から、「私服可愛いね♡」
って言われてすごく嬉しかったです!

お客さんの中には、TIFやSIF、サマソニで
みて気になってきたよ!って方もいました!

とっても嬉しい♡


きてくれたみなさんありがとうございました!

{1D1A77A5-8829-46F0-81B0-8927C55B8071}

次のライブは!
「ばってん少女隊の田舎娘2nd」
始まります!!!
9/2名古屋CLUB QUATTROです!!!


夏休み中にリハーサルをしたんですが
見応えのあるライブになってます☆
まだ、迷われてる方は是非来て下さい♫


そして9/3は宗像フェス2017に出演させて頂きます!

観光大使を務める宗像市でのフェス!!!


すっばらしいアーティストさんが出演する同じステージに立たせてもらいます!


トップバッターとして会場を少しでも温められたらいいなと思いますので〜

観に来られる方は!一緒に全力で盛り上がって
下さい♫


よろしくお願いします!

フェスの後は世界遺産登録記念!
RKBラジオの公開録音がありまーす(*´꒳`*)


観覧の当選されてる方は当日楽しみにしていて下さい♫

{CF0CB227-0538-4ECB-8243-37E624498179}

 福岡で美味しいものを食べよー☆そらら☆