『ばってん少女隊の田舎娘2nd
~カユいとこまで手を届け鯛ツアー~』
STARTまであと5日ですっっ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


{0FDE1B06-CE64-4A84-B93E-D7DF9A210B93}


とってもツアーが楽しみなので、
私もブログでカウントダウンしちゃいます( ¨̮ )︎︎❤︎︎


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


実は先日、お笑いライブを見に行ったんです♪♪
よしもと新喜劇が福岡にやって来たんですよ\( ö )/
まぁ福岡といっても北九州ソレイユホールなんですけどね、、笑笑


{D0C5BD58-CFE1-4D2D-93AA-C3E67E7617AB}


佐久間一行さんやパンクブーブーさん、
そして私も妹も大好きなCOWCOWさんや
NONSTYLEさんの漫才も見れたんです(≧∇≦)
善しさんとは、何度かお会いしてお話もさせてもらったことはあるけど漫才を生で観るのは初めてだったので、観れてめっちゃ嬉しかったです☺︎

どの芸人さんも面白かったなぁ、、♡

そして、その後はよしもと新喜劇!!!
小籔さんが座長で出演者も、テレビで観てた方が沢山出てて、いつも画面越しなのに目の前で行われてることにめっちゃ感動しました♡...*゜

しかもなんと、公演後によしもと新喜劇の出演者の方と握手出来たんです!!!
幸せすぎて、帰る車の中でずーっとニヤニヤしてました(車で良かった←)

また機会があったら見に行きたいなっっ!!


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


おまけ(*´罒`*)


{6AE805A3-D1B7-4131-8E51-C70000AC4E22}


リンガーハットにて♡
瀬田さん、撮られてることに気付いてません。
ちなみにこのブログを見て初めて気付きます。
ただブログを見てなかったらしばらく気付かないってことになるので、いつ教えようか考えます。

分かりやすく撮ってるのになかなか気付いてくれないんですよ〜笑

ではまた!!

                                               押忍!!