SUMMER SONICに来てくれた方
応援パワーを送ってくれた方
ありがとうございました!

{2B4720FC-8B58-4695-A175-C84830D0C6C1}

15分のライブで全部で4曲!


セトリは全部盛り上がる曲で☆


そして、「よかよかダンス」が
初めてのショートバージョンでした!

みなさん気づきましたかー?


いつもと違う感じでしたがその分
たくさん曲ができたのでよかったです♪

{385099AC-1D5D-4A50-94AF-75C1A9B3DE91}


お客さんも前はもちろん
横から見てくれてる方や後ろの方から
見てる方もいたので嬉しかったです♪



セトリもほとんど盛り上がる曲だったので
最初から最後まで楽しめました!

{5E6F7C13-587A-495A-BD28-884FF4B1BE5C}

ライブの前、まずはUVERworldさんの
ライブを見て来ました!


最近、テレビでよく見ていてすっごい
かっこいいなーって思ってたんです!


ライブではどれもかっこいい曲で
歌詞もすごく良くて、ずっとみてたい!
って思いました!


UVERworldさん、はまりました(*⁰▿⁰*)

{D209AECE-BA25-4935-85D8-F670FD52AD12}

ライブの後には、東京スカパラダイス
オーケストラさんのライブも見ました!


スカパラさんは初めて見たのですが
曲を聴いてたらすごくノリノリになれるし
音もかっこいいし、会場の一体感も
あって圧倒されました!


とっても楽しい一日でした♡

{51567A39-FC5D-4AD5-8396-C0839AB795D9}

いよいよ今日は北海道に行きます!!!

特典会もさせてもらいます!

HMV札幌ステラプレイスイベントスペース

集合時間17:45/スタート18:00


参加するのはそらと愛です!

北海道は今どんなところかな?
今はどれくらいすずしいかな?
何が美味しいかな?

楽しみだー♡


         人生初の北海道☆そらら☆