サマーソニック!!

ジャングルステージに出演させて
頂きました╰(*´︶`*)╯

幕張メッセはめっちゃ広くて
たくさんの人でしたー!!

海外の方もたくさんで
道を歩きよる時にニコッて
してくれたんです☺︎

{0DE83C93-C823-4DDE-AD50-31C649C00046}

私達のステージを見てくださった皆さん
テレパシーを送ってくださった皆さん
ありがとうございました(´>ω<`)♡

ノリノリで踊ってくれたり
たくさんの笑顔が見えて
めっちゃ楽しかったです!!

{6F5C5707-2B9B-439F-AF3F-713D7D95A9D2}

今日のセトリは盛り上がる4曲!

ばってん少女。
よかよかダンス(shortバージョン)
おっしょい!
ますとばい

暑かったな〜〜〜\(^^)/

座って見てくれよる方もいっぱいで
めっちゃ嬉しかったです∩^ω^∩

ありがとうございました!!!

{31C55EFD-035B-407E-B0D2-3801A135E397}

UVERworldさんと
東京スカパラダイスオーケストラさんの
ライブを見ました(((o(*°▽°*)o)))

めっちゃかっこよかった!!!

めっちゃ楽しくて、
気づいたら体が勝手にノッてました♪

UVERworldさんは
いい歌詞がたくさんで、
凄く心に響いてきたし
まだまだいろんな歌を聞いてみたい!
って思いました(´-`).。oO

登場の仕方、
めっちゃかっこよかったな〜!

東京スカパラダイスオーケストラさんは
音楽だけで会場を熱くしとって、
めっちゃかっこよかったです!
最後は知っとる曲やったけん
みんなでノリノリになれました♪

来年はもっともっと
大きなステージに立ちたい!!

そして、たくさんの方に
楽しんでいただけるような
パフォーマンスをしたい!!!

{276B8E77-CC91-4C85-89E7-6D68397013B4}


やっぱり音楽最高ーーー!!♡



最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )



゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。