GIRLS'FOLKTORY 2017

シークレットゲスト(?)で
出演させて頂きました\(^^)/

皆さんに秘密で登場ー!!

出られるって決まった時、
めっちゃ嬉しくて
ずっと言いたかったんです!

その嬉しさをライブで
全部出し切れました(´>ω<`)♡

{13457328-C362-4D1D-9445-877674DBF996}

大好きな大好きなしおりんと
一緒に写真撮れました!!

あ〜めっちゃ可愛かった〜〜♡


ステージ出る前は、
私達の事を知らん人ばかり…
不安と緊張がいっぱいやったけど
たくさん盛り上げてくださって
めっちゃ嬉しかったです(><)♡

しゃちほこちゃんのおかげです!

しゃちほこちゃんと
たこ虹ちゃんのさくちゃんと
「抱きしめてアンセム」を歌いました♪

もうね〜めっちゃ嬉しかった!!!

ばってんしゃちたこ〜♪

生バンドも初めてで、
かっこよかったな〜!!!

踊りよる時、
後ろに座っとったしおりんと
目があったんですううう!♡


私は同じカラーのはるなちゃんと
一緒に歌わせてもらったんやけど
ダンスも歌もめっちゃ上手で
練習の時からすごいなぁっと
思ってみてました(´-`).。oO

{52EB1648-EC71-41C0-8362-53DAF0084519}

2曲目には
「おっしょい!」を歌わせて頂きました♪

ばっしょーの曲をしゃちほこちゃんが
歌ってくれるなんて…♡

めっちゃ嬉しすぃ〜〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

いつもより気合い入っちゃいました!

ファンの方もコールや
ペンライト振ってくれよって
めっちゃ嬉しかったです!!!

知っとる方も見えて、
安心しました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

しゃちほこちゃん達みんな
めっちゃ優しくて…♡

はるなちゃん!
ありがとうございました!

いつも優しくしてくれる
しゃちほこちゃん、さくちゃん
ありがとうございました!!

{B8DEB5F8-26D1-45BE-835C-039A7412C039}

{1B338A6F-DE4D-43D7-B432-43B9604F3D14}

{DCBC8129-A3E6-463E-A193-DF3690D573E9}

私がメイク落としてもらいよる時に
隣にほのかちゃんが来てくれて
ずっと「愛ちゃん〜愛ちゃん〜」
って言ってくれよって
めっちゃ嬉しかったけど、
可愛くて緊張しちゃいました〜(笑)

新ユニットかなこちゃんずで
イマジネーションを歌いました♪

ばっしょーからは愛、理子、ありさ!
3人で言うセリフや
ソロで歌うとこもあって
本番までずっとドキドキでした!

かなこちゃんと同じステージに立って
一緒に歌えるなんて…
ずっと手が震えとった(笑)

前のモニターからかなこちゃんの声が
聞こえるのが不思議な感じがして
今思えば夢みとったみたい…!

最高に緊張したけど、
最高に楽しかったです\( ˆ ˆ )/♡

その後はステージを見学させてもらって
初めて生で見るユニットがいっぱいで
あ〜本物や!って嬉しくなりました☺︎

たこ虹ちゃんの「ナナイロダンス」
しゃちほこちゃんの「マジ感謝」
えび中ちゃんの「サドンデス」
ももクロちゃんの「走れ!」
THE ALFEEさんの「Sweet & Tears」

と、盛りだくさん!!

ほんっとに楽しかったな〜〜!♡

先輩方と一緒のステージで
一緒に歌えて踊れて
ずっと幸せでした╰(*´︶`*)╯

目が合ったらニコッて
笑ってくれて
何回も心打たれちゃいました♡

コアラモード. のあんにゅさんが
全員で歌う時隣やったんやけど、
いっぱいマイクを向けてくださって
ほんとに優しい方でした!☺︎

{886E27C8-E828-42D7-AB2F-EF640FB59FE4}

最後に思い切って、
一緒に写真撮ってください!
って言えました∩^ω^∩

たくさんお話出来て嬉しかったです♡

ありがとうございました!!

{F5A169A1-D0DF-4049-9438-894AF6672824}

廊下でモ二ター見よる時に
「ばってんだよね?」
って話しかけてくれて
たくさんお話出来ました!

ステージ上でとてもかっこよくて
お話すると優しくて面白くて、

ありがとうございました(^-^)


めっちゃ楽しくて、
あっという間の1日でした!

楽しくて、めっちゃ楽しすぎて
ほんとに夢みたい…(´nωn`)

このブログ書きよる今も、
思い出したらめっちゃ笑顔になれるし
幸せな気分になれます♡♡

書きたいことがいっぱい出てきて
長くなっちゃった〜!(笑)

まだまだ書きたいことあるけど
今日はこの辺で…♪

他にもたくさん写真撮ってもらったけん
次のブログで載せます!

ずっとずっと大好きなももクロちゃん、
大好きなえび中ちゃん、
大好きなしゃちほこちゃん、
大好きなたこ虹ちゃん、
ガチンコ3ちゃん、
ももクロバンドの皆さん、
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

きくちさん、
めっちゃ楽しかったです!!!

最高の1日になりました♪

会場を盛り上げてくださった皆さん
ありがとうございました☺︎♡


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )



゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。