またまた映画を観てきました(*´罒`*)
今回は『心が叫びたがってるんだ。』を
観ました☺︎
これもすっごい泣きそうになったのに、
横で観てる友達が何故かニコニコしてるから
泣けませんでした(´._.`)←←
青春!って感じで、観てて共感出来たり
自然と笑ってたり、泣きそうになったり
色々忙しかったけど(?)楽しかったです♡笑


{1D395DC9-9245-4B2A-9C77-38A058B3FD8D}



('ω').。oO(ムーミンカフェにも行ってきました♡

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

映画を観た後、お友達のお家に集まって
花火大会に行く準備\ ♪♪ /
友Aが着付けをしてくれて、友Bが髪の毛をしてくれて、私が皆のメイクをしてあげました!!
もぅ、花火大会行く前から爆笑して
1回疲れました( ˙-˙ )←


{66900239-0DE9-4A8A-87DF-BC90F8FD98C0}


結局花火大会には7人で行って、
多人数だから離れないように必死でしたね笑
びっくりするくらい友達と会わなくて
1人見つけてすれ違う瞬間に、秒で写真撮って
すぐ別れました←←


{F533D098-6DF9-4409-B666-E1AEA67D196C}


('ω').。oO(その時の写真。笑笑

歩くのに必死でほぼ写真撮ってないから、
さくらみたいにあんまり自分の写真とかなくてすみません(´._.`)←

とりあえず花火の写真を。

{A6489C7E-F2F6-4F91-8E78-DC66B55DFBA2}

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

では質問返し☺︎

⑮シンプルに一番好きな食べ物と嫌いな食べ物を。
❥一番好きなのは、苺です( ¨̮ )
嫌いなのは玉ねぎとねぎです…(´・ ・`)
あと、ナスは食べれるかもしれないけど、1回芋の天ぷらと思って結構大きい1口で食べたらナスでちょっとトラウマなので、まだ挑戦する気になれません(?)


⑯この夏休み家族や友達と旅行とかの計画ありますか?
❥多分ないかな〜、、東京行ったり来たりしてたら、夏休み終わっちゃうみたいなので。笑笑
高校卒業して暇が出来たら、また家族旅行行きたいな〜って思ってます☺︎


⑰最近ハマっている歌ベスト3を教えてください!
❥キュウソネコカミさんの『GALAXY』
たこ虹ちゃんの『桜色ストライプ』
ももクロちゃんの『桃色空』です!!!
他にも色々聴いてるけど、書いてたらキリがなくなっちゃうから、気付いたら口ずさんでる3曲を選びました笑笑


⑱理子ちゃんが男だった場合にソフトテニス部・野球部・サッカー部・バスケ部・バレー部この中で入ってみたい部活は何部ですか?
❥え〜、、サッカー部…?なんかゴールを入れれた後にアクロバットみたいな!出来たらかっこよくないですか!?笑 あと、なんとなくモテそう(?)
それか〜、野球部で甲子園で話題になる!←
でも、ぜーんぶ入ってみたいです!掛け持ち(?)笑
どれも楽しそうです(*´艸`*)


⑲他のスタダのアイドルの衣装で1番着てみたい!!って思うものは何ですか!?
❥えー!難しい!!笑
この前のびっちょり祭りの時のとき宣ちゃんの一番最初(?)の衣装は、皆同じ色で可愛かったです♡
でも、多すぎて選べないです:(´◦ω◦`):


⑳夏祭りの屋台とかでこれはマスト!っていう食べ物とかってありますか?
❥かき氷です!食べてると「あ、夏来たな〜ニヤ」って思うから笑笑 はしまきとかも好きですよ☺︎


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

もぅ明後日は、SIFですよ!?
明明後日は、TIFですよ!?
夏がどんどんやってきますね〜笑
どちらも暑いと思うので、来て下さる皆さん
熱中症対策しっかりしてくださいね☆

ばっしょーらしく頑張ります☺︎

                                              押忍!!