こんにちは!瀬田さくらです☆

お友達と花火大会に行きました!(*´∀`*)

浴衣ーーー!!!!♡♡♡♡

{8106CE11-61E8-4BD6-8226-017E06DAD7D7}

久しぶりにお祭りを満喫したな〜♡♡
かわいい女の子がいっぱいで、幸せでした〜♡♡
目が潤う〜♡♡博多美少女〜♡♡

まずは食べ物!!

きゅうりの1本漬け、うまかったー(o´艸`)

そして、お友達とお揃いで哺乳瓶の形の入れ物に入ったかき氷を食べました♡*°

{5B597B25-8A9B-4ABA-9917-195DB7235146}

もちろん!味はオレンジ♪

入れ物もかわいいし、かき氷も美味しいし、一石二鳥ですd('∀'*)

その後は、花火を見ました!

大濠公園で打ち上がる花火はとっても近くて大きくて、友達と「おぉー!!」って言ってました(*´艸`*)

綺麗だったな〜♡♡

たくさん写真を撮ったんですけれど、1番のお気に入りはこの写真!!

{E353E0EE-E62F-42C5-B100-42C873C14502}

綺麗でしょ〜(*´﹀`*)
自信作です!(`・ω・´)

夏、満喫しました!d('∀'*)

いつかばっしょーのみんなと行けたらいいな〜(*´艸`*)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

今日のおまけ☆

この前、ホークスvs日ハムの試合を観戦させて頂きました!

今宮選手のホームラン、すごかったです!!

そららが新しいホークスのキャップを買ってました(ˊ˘ˋ*)

{688D3FE0-B88D-443C-AA40-48A7FB4D64B3}

幸せそうやな〜♡*°

{51D07958-3AE7-4F78-910A-A91F1B7F600E}

つぶつぶアイス、美味しかったです♡♡

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪